風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30の日記

2011年お疲れ様でしたー!!

といっても大晦日も元日も仕事だし、
特に仕事納めなどなく年中無休なんであれですが
ブログぐらいは年納めしておきませう。

【1月】
日本代表のアジア杯制覇に歓喜
上司に40型の3Dテレビを買ってもらったり
4年勤めて初めて社長に会った

【2月】
長友のインテル移籍に驚き
祖父が亡くなったり

【3月】
職場にて震度5
J2開幕。2節から震災でストップ

【4月】
ニンテンドー3DS購入
スフィア幕張で悲惨な目に

【5月】
久々の東京ダービー 0-0
月あかり夢てらす行ってみたり

【6月】
日本代表 vs チェコ代表観戦

【7月】
iPad2購入
LIVE JOURNEYで奈々様東京ドーム発表
capsuleのageHaとかRe:animation2とか

【8月】
納得のアニサマ2days

【9月】
まよチキにブヒる

【10月】
iPhone 3GS→iPhone 4s
トカチゴールド3

【11月】
FC東京 J2優勝

【12月】
奈々ドーム
PSVita購入

なんか。震災からはあっという間だった

昨年は行き詰った一年だったが、
今年は瓦解し始めた一年か・・・
来年は仕事も私生活も必要とされる一年を目指します

もっとフットワーク軽く遊びにも行きたいなー
  1. 2011/12/30(金) 19:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12/24の日記

お姫ちん!お姫ちん!お姫ちん!お姫ちぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!お姫ちんお姫ちんお姫ちいいいいいいいいいいいいん!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!お姫ちんの銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
  1. 2011/12/24(土) 02:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04の日記

■NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT
日時:12/04
場所:東京ドーム

domenana.jpg

ドームですよ!ドーム!!

というわけで・・・
2日間の夢舞台が終わりました

両日とも1塁側内野席バックネット寄り中段ぐらいでした
全体が見渡せて良い席だったかな

会場が東京ドームということで、かつてないほどの演出!
エタブレなど随所で火柱や花火などの特効だわ、
チェリボのギターから火吹くわ、
ドーム部分を使ったプラネタリウム的映像投影あるわ、
恒例の乗り物は翼の生えたライオンだわ・・・
(どっかと違って)金かけすぎだわww

セットリストは1日目・2日目で少し違いましたが、
主にMUSEUMⅡ中心だったのでは。
ただ、戦闘力の高い熱々な曲ばかりで、バラードなど全体の抑揚が欲しかったかな
2日目のアンコールでまさかの「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」www
古い曲ほとんどなかったので嬉しかった

dome2.jpg

来年の夏に大規模ツアーありと発表
2ヶ所以上は行きたいなー。地方とか。
  1. 2011/12/04(日) 22:28:50|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

12/03の日記

■NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT
日時:12/03
場所:東京ドーム

東京ドームのライブに初めて行ったのはT.M.Revolutionのライブ。
東京ドーム自体初めてだった。
それから中学・高校で東京時代の日本ハムファイターズファンになり、
学ランを白縦縞のユニフォームに着替えてドームに通った時期を経て、
02年以降奈々さんのライブに行くようになって、
という経緯を経ての今回の東京ドーム公演。
どんなライブ・光景なのか楽しみでした。

東京ファイターズ最終戦(北海道移転)
田中幸雄通算1999本安打試合
今年視察をかねてバックネット裏観戦
以来の東京ドーム。

やっぱり東京ドームは聖地であり、僕にとって青春の色々が詰まった場所。
特別な聖地です。

2002年の東京国際フォーラムホールCでのライブで魅了されて以来、
約10年にわたり応援してきた水樹奈々さんがそんな聖地でライブ。
ひとつの節目といえます。
その節目に、努力の人「水樹奈々」がどんなパフォーマンスを見せてくれるか・・
楽しみ

ということで当日。

14:00 J2最終節 コンサドーレ札幌 vs FC東京をひかりTVで観てから出発。
    (札幌の2-1勝利で、札幌のJ1昇格決定)
15:00 水道橋・東京ドームシティ到着
16:00 うろうろしててHUBをラクーアで見つけたので独り呑み開始
    (浦和 vs 柏のPVみたいにww柏の勝利でJ1優勝)
16:30 王夜氏とLuci氏と合流。そのまま0次回
17:00 東京ドーム入場
17:30 場内の物販を済まし、1塁側へ
18:10 開演
22:00 閉演
23:00 八重洲で打ち上げ(今日2度目のHUBw)

花火特効や乗り物(ネタバレ自重)あったり、
会場が大きかったが、いつも通り!
1曲1曲丁寧に歌い上げる奈々さんの姿が印象的でした。

いつものことなのですが、
3時間歌って踊っても、
あの広い舞台を手を降りながら走り回ってたのは最早アスリート。
腹筋prpr

細かいことは明日の2日目で。
  1. 2011/12/03(土) 23:48:50|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad

