風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26の日記

■J2リーグ戦 FC東京 vs ジェフ千葉
日時:11/26
場所:味の素スタジアム

IMG_0392_convert_20111127234549.jpg

ホーム最終戦!
来シーズンのユニフォームの展示や
怪我・ベンチ外の選手らも登場しての募金&握手会など。
平山選手らと握手してきました。

IMG_0393_convert_20111127234716.jpg

J2優勝後の凱旋試合ということで、
ドロンパさんも手作りの金メダルw
試合後はセレモニー。
ちいいいいいいいいさいいいいいいJ2優勝シャーレお披露目もあり。
J1の大きいシャーレが欲しいです

IMG_0410_convert_20111127234824.jpg

試合は後半、ルーカスのゴールで勝利。

最終節、札幌ドームのチケットは買ったけど、
その日は東京ドームに行くというダブルブッキングだったので、
自分の観戦はこれでラスト。
(天皇杯は勝ち上がればand予定次第

J2の皆さん、一年間お世話になりました
J1の皆さん、またよろしくw
  1. 2011/11/28(月) 00:06:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22の日記

ゲーマーズへ行ったら、購入特典やら店舗特典やらすごいオマケだらけで
精算に5分ぐらいかかったので・・

そのオマケの数々をまとめてみる。

買ったのはCD2枚と雑誌1冊

IMG_0056_convert_20111122223801.jpg

まずは雑誌「月刊コミックアライブ 12月号
これに3号連続フィギュアストラップの付録

IMG_0057_convert_20111122223829.jpg

「僕は友達が少ない」の夜空ストラップ
ちなみに3号連続ストラップは肉、マリアと続くようです。

IMG_0060_convert_20111122224003.jpg

CD「CHANGE!!!!
写真は購入特典の高槻やよいトレーディングカード
予約先着では水瀬伊織トレーディングカードが貰えたようです

IMG_0058_convert_20111122223858.jpg

左上:コミックアライブ特典はがないブロマイド
左下:店舗特典まよチキ!ブロマイド
真ん中上:店舗特典緋弾のアリアブロマイド
真ん中下:コミックアライブ12月号特典オリジナルブロマイド
右上:THE MUSEUM II購入特典水樹奈々ブロマイド
右下:THE MUSEUM II購入特典水樹奈々ブロマイド

IMG_0059_convert_20111122223930.jpg

THE MUSEUM II購入特典 B2リバーシブルポスターカレンダー
THE MUSEUM II購入特典 くじ引きで深愛ポスター
あと応募券関係が・・・
コミックアライブ3誌連動購入特典応募券
アイマス告知ポスタープレゼントキャンペーン応募券
水樹奈々 MUSEUM開催記念 全身POPプレゼントフェア応募用紙
アイマス「CHANGE!!!!」プレゼント応募券

IMG_0061_convert_20111122224025.jpg

ようやく最後。
CD 水樹奈々「THE MUSEUM II
とそのゲーマーズオリジナルショッパー

こんなに特典・オマケつけるのは秋葉原文化以外にはないよなー(汗
自分が学生の時はここまで多かった記憶ないけど・・・
店員しゃんはこれをひとつひとつ説明しながら、
レジ横や後ろから出していく・・・
おかあさんと明日の遠足の準備している気分でしたww

ゲーマーズのホームページを見ると特典情報がすごい
こりゃ覚えきれないwww
これで時給850円かぁ・・・すげー俺には出来ない

アマゾンやダウンロード購入することが多くなって、
店舗に行く機会減ってたけど、おもしろいなー
陳列一つ見てもね。
  1. 2011/11/22(火) 23:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03の日記


IMG_0021[1]_convert_20111103204730

久しぶりに池袋へ行ってきました。

アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン

サンシャインシティのナンジャタウンで
開催しているアイマスイベント行ってきました。
王夜君に付き合ってもらいましたー

テーマパークの中にフードコードがあり、
アニメ作品をイメージしたデザートや食事があり、
今はアイマス・P4・イカ娘のキャンペーンをやっていました。

あちこちで原画を公開してたり、
UFOキャッチャーで景品展開していたりと、さすがナムコ!!

IMG_0023[1]_convert_20111103204434

【やよい】もやしのGO MY WAY!(ごまえ)パスタ
ξ*’ヮ’)ζもやし祭ですぅ!!

IMG_0025[2]_convert_20111103204652
imagesCAL44ZN2.jpg

【貴音】ゲロゲロキッチンより愛を込めて
アニメ4話で登場したカエル気ぐるみをモチーフにしたデザート
抹茶味でおいしかった

IMG_0032[1]_convert_20111103204915

園内でアイマスのガラポンM@STER
福引がやっていたので挑戦6回転
金の特賞当たったwwwwwwwww
25cmの特大缶バッチ!!

ナンジャタウンは入場料300円でかなり楽しめた。
餃子タウンへ今度は行きたいなー

IMG_0029[1]_convert_20111103204844

その後、トヨタのショールームアムラックスへ
プリウスアイマス公式痛車デコレーションカーを観に。
トヨタさんwww
アイマスのPは営業すごいすなー!

  1. 2011/11/03(木) 21:21:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

