風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31の日記

■FC東京 vs 東京ヴェルディ
日時:10/30
場所:味の素スタジアム

東京決戦!!
日本の首都!TOKYOでのダービーマッチです。

いつもの同僚のチームと一緒に観戦です。

IMG_0378.jpg

↑は試合開始前40分前のゴール裏の様子。
ゴール裏は青赤の風船で、バックスタンドは青赤のボードで色分け。
観衆 3万5911人!!!!!
こんなに入るとはwwこれ2部リーグの試合ですよww

IMG_0381.jpg

前半ロスタイムにルーカスのゴールで先制!!
しかし、後半1点返されそのまま終戦。
悔しいーーーー

連戦の疲れかプレッシャーからかミスが目立ちましたかね。
もう1点取れる決定力がやはりないです。

  1. 2011/10/31(月) 23:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/22の日記


■トカチゴールド3
日時:10/22
場所:WAREHOUSE702

IMG_0008[1]_convert_20111022222013

DJイベント トカチゴールド3に行って来ましたで候。

トカチゴールドは3回目の開催なのですが、自分は1回目以来の来場。

いやー楽しかった!
なんといってもWAREHOUSEは音がイイ。
こういった環境でこのイベントできるなんて素晴らしいね

ベホイミPの出張反省部屋w集大成ですかね
美ッ希マウス・・・ゲホン 最高でしたww
TPTPのスーパー紳士タイム。
フロアの紳士諸兄があっちにトリップして超盛り上がりw
長丁場だったんですが、DJのみなさんそれぞれ特徴があって良い感じでした。
やっぱアイマスイベント楽しいわー!!

トカゴ4待ってますw
  1. 2011/10/22(土) 22:48:41|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

10/20の日記


iPhone3GSからiPhone4Sに機種変更。

SoftBankのキャンペーンで3GS→4S切り替えで残っている月賦払い免除
月賦があと1万ほど残ってたので、iPhone5待ちの気持ちが一気に4Sへとww

で、予約したのが予約開始日の翌日。
入荷連絡が着たのは発売5日目。
ようやくGET!


3GS先輩には約22ヶ月に渡りお世話になりました。
iPodをしょっちゅうぶっ壊して買い替えてたので、
こんなに長く生きてくれるとは…。
やっぱ造りが違うのかね。

  1. 2011/10/20(木) 15:48:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/17の日記

■FC東京 vs ファジアーノ岡山
日時:10/16
場所:味の素スタジアム

仕事明け、着替えて味スタへ。
13:00キックオフ。
暑い暑い暑い!!!29℃!!!夏だ!!

IMG_0360_convert_20111017231200.jpg

IMG_0369_convert_20111017231411.jpg

前半は攻めつづけ3点先取!
後半は攻めあぐね、GK権田の活躍で冷や汗かくシーンもアリ

一緒に観戦した同僚とその御友人と観戦。
勝利の後のお酒がおいしい!!
こんなに勝てるならしばらくJ2でもいいか・・・よくない!!ww
  1. 2011/10/17(月) 23:24:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/09の日記

■SAWA presents「リアチャル」
日時:10/09
場所:2.5D

「2.5D」は日本が誇るインターネット上のクリエイティブリソースとエンターテイメントを集結させ、10年代の新しい日本のポップカルチャーを再構築することを目的にした、<ソーシャルTV局>

Saori@destiny出演ということで、
SAWA先生企画のこの番組?イベント?観覧してきました

ustream配信を観ることはあったけど2.5d行ったのは初めて。
池尻大橋駅前。小さめの箱でしたが、お酒が充実してましたw
前と後ろと天井とかあちこちにハンディカメラが。
あの規模の設備で今は放送できるのね・・・。
実際はいろいろ大変だろうけど。

Saori@destinyは40分のノンストップmix!!
熱い暑すぎるwwww
あんまりこういう形で露出することは珍しいかな。
再放送あったら観よう。
0列ケチャも映ちゃったんだろねw!!
  1. 2011/10/11(火) 22:39:56|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

09/25の日記

■FC東京 vs 横浜FC
日時:09/25
場所:国立競技場

涼しくなってきました。
同職別現場の方に席をとってもらいゴール裏観戦。
前回に続き、その方の御友人と共に。

IMG_1221[1]_convert_20111002173112


-0

CKから梶山の事故ヘッドwで先制!!
その後、羽生さんの2ゴールで磐石の勝利!
ルーカスはガンバ時代を彷彿とさせるプレイ。
首位での昇格は間違いないなと感じさせられる1戦でした。

試合後、タクシーで歌舞伎町へと繰り出す・・・

  1. 2011/10/01(土) 22:56:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

