風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/18の日記

■スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-&-クライマックスステージ-
日時:09/17、09/18
場所:国立代々木競技場第一体育館

2日目のチケットを会社の上司に貰ったので、
1日目のチケットを追加席で購入して、両日とも行ってきましたw

IMG_1208[1]_convert_20110918225047

4人とも成長してますね。
武道館の時よりも落ち着きがでて安定したパフォーマンスでした。

ラストのサヨナラSEE YOU歌いきったあとの4人の晴れ晴れした表情にグッときました。

スフィアがイカ娘2期のOPを歌うという発表があり、
2日目ライブで披露してました。
ライブで盛り上がりそうな曲ですね。間奏で4人がイカダンスしてたのが良かった。
  1. 2011/09/18(日) 22:52:08|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

09/15の日記

■パシフィック・リーグ 第18節 北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ
日時:09/15
場所:東京ドーム

東京ドームは元本拠地ということで、
日本ハムは年間数試合東京ドームで試合をやるのですが、
たまたまタイミングがあったので久々にドーム観戦してきました。

中学3年頃はファイターズのジュニアファンクラブに入りドームに通っていました。
それ以降は日本ハム移転まではしばしば観戦。
東京ドームを本拠地最終戦という記念の試合も外野席で観戦しました。

北海道移転後はまったく観に行けてませんでした。
久々の観戦なので、奮発して¥5000「バックネット裏」で観戦。

IMG_0337_convert_20110918223548.jpg

バックネット裏いいわー
なにより売店が近いし、ビールの売り娘が頻繁に来るww
試合そっちのけでずっと呑んでましたwww

試合をちゃんと見るなら、1塁側とかの前目のほうがいいかなw

日本ハムは勝利!
酔っ払って帰宅後即就寝w
  1. 2011/09/16(金) 22:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

09/10の日記

■We are 9nine♥~あれから1年経ちました!9nineの日スペシャルライブ~
日時:09/10
場所:新宿BLAZE



昼の部のみ参加

川島海荷ちゃんがかわいすぎwww
とにかく目を奪われましたw
ドラマなどで大活躍な彼女ですが、
自分はポスター(春の全国火災予防運動)で見てきた娘が動いてる踊ってる!!と。

そして目当てのちゃあぽん。
ちゃあぽんはOrdinary Venus以来2年ぶりぐらいにステージ観た。
あの5人の中では身長が高かったり、ダンスが見栄え良かった。
上手で丁寧で気持ちが入ってて、トークや煽りも客席のそれぞれの目を見て。
ジャングルクルーズのクルー的に観てて元気もらえるわーww
Perfumeあーちゃんの実妹ということか。西脇家のクオリティーw

正直言って、9nineはこの二人しか知らなかったし、
アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」のEDが好きだったから
LIVE見てみようと行ってみたのだが、非常に楽しかった。
5人の練習量が伺える素晴らしいパフォーマンスでした。


■FC東京 vs 京都サンガF.C.
日時:09/10
場所:味の素スタジアム

IMG_0294_convert_20110911164336.jpg

新宿から一旦帰宅してから、夜は味スタ!!
久々。

IMG_0296+-+繧ウ繝斐・_convert_20110911164649


ー 1
圧勝!!
先制されたものの、ルーカスハットなどでお祭り騒ぎ!!

会社の同僚&その大学同期さんと観戦。
もう楽しすぎ!!勝つのって、得点するのってこんなに楽しいのか!!??
忘れてたよ!!お祭り!!!!!

IMG_0316_convert_20110911164412.jpg
  1. 2011/09/10(土) 22:59:41|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

