風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/26の日記

■歌姫爆宴vol.2 “SMILE SUMMER FES doesn't end still...”
日時:06/26
場所:MOGRA秋葉原

IMG_1083[1]_convert_20110628122423

THE IDOLM@STERに関する楽曲を中心としたクラブイベント。
今年1月以来の第2回。
同日に電刃もあったけど、前回楽しかったのでこちらに参加。

楽しすぎたww
トカチゴールドの記憶を引きずって、
アイマスクラブイベント行きたいってよく言ってたけど
・・違うね。私アイマス好きなんだなw
いいイベントだった。掛け値なしに

ジュピターで大盛り上がりとかww

特にYU-TOPの変幻自在のDJはすげーアガったなー
目当てだったGEN-ZOPは「エルシャダイ+ユキホ」ぶっこんできて弾けかけたw

IMG_1084[1]_convert_20110628122831

今回も箱春香(写真は箱ヴァンパイア貴音?)が飾ってあったり、
歌姫画廊と称して壁面に公募していたアイマス絵を飾ってあったり。
正面にあった伊織絵にずっとドキドキしてましたww

酔わなくてもアガれる体調で行きたかったw

次回も期待せざる負えないっすね。
  1. 2011/06/28(火) 12:19:31|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

06/19の日記

■Saori@destiny Domestic domainリリースイベント
日時:06/19
場所:書泉ブックタワー

本屋の最上階でめっちゃ盛り上がってたww
Solfaで訓練されたファンにはあのステージセットでも大丈夫かww
こりゃライブが楽しみだ!!

最終日にようやく行けた。
CD買って握手会参加し、味スタへ移動。
17時からヨドバシ前でストリートライブ→本日2回目のリリイベもあったようだが

■ J2 FC東京×徳島ヴォルティス
日時:06/19
場所:味の素スタジアム

IMG_0283_convert_20110619225651.jpg

徳島。柿谷とかいるし、ヤバイかもと思ってたが。
なんも怖くなかった。東京が押す展開。
前半終了間際、梶山のGOALで先制!

-0
  1. 2011/06/19(日) 23:04:25|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09の日記

HNI_0025_MPO.jpg

ニンテンドー3DSで撮影した3D写真を試しにうp。
被写体は机の上ww

ようやく3DS本体の更新(アップデート)でいろいろな機能が解放されました。
ソフトのDL販売や映像配信、インターネットブラウザなどなど。

今回、3DSカメラで撮った画像をブラウザでブログ等に使えるとのことだったので、試しに使ってみました。
アップロードは出来るんだけど、FC2だと記事に貼り付けできないなー
画質は結構いいかな。ゲーム機で撮ったとは思えない?

3DSのインターネットブラウザで展開して表示すれば3Dで表示される模様。
  1. 2011/06/09(木) 21:27:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

06/08の日記

■キリンカップサッカー2011 日本代表 vs チェコ代表
日時:06/07
場所:横浜国際総合競技場(日産スタジアム)

IMG_0250_convert_20110609213616.jpg
IMG_0247_convert_20110609213706.jpg



6万5856人の大観衆!
ゴール裏2階で観戦。

周りは女の子ばかりだったww
左は鹿島サポ女子
前は浦和サポ女子
右はマリサポ女子
後ろは代表厨女子高生集団
選手紹介で
「背番号5番!!ナガトモ ユウト!!インテル! (ナンバーファイブ ユウト-ナガトモ-)」
(≧∇≦)(>▽<)きゃぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!
・・・あんなに黄色い声援を浴びたことないよねFC東京時代はww

IMG_0275_convert_20110609213807.jpg
  1. 2011/06/08(水) 21:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05の日記

■club NIRGILIS VS デッドマンワンダーランド
日時:06/05
場所:新宿Marz

駒沢でFC東京vsFC愛媛(0対0)を観戦してのハシゴ。

会社の上司も来てて、会場で8杯ほどお酒を飲んで楽しくw
D-YAMAさんとRE:NDZ(livetune)さんのDJでもう気持よく酔ったw
ニルギリスのライブいいわー。また観たい!
  1. 2011/06/05(日) 23:54:16|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2Ad

