風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/14の日記

■ 使ってるwebサービスなど

○ weblog
風速40メートル戦線Ch.
風速40メートル戦線(跡地)
現在地。だらだらと5年半。

○ プロフ
gamita's profile - iddy
登録してあるだけ

○ Twitter
Twitter
戯言、弱気の吐き溜め。

○ SNS
mixi
facebook - Gamita Nemui
mixiはほぼ凍結。facebookはよくわからん。

○ アンテナ・ネタ収集
はてなアンテナ
Tumblr
あんまり使ってない

○ 写真共有
はてなフォト
yfrog
instagr.am ※iPhone app
はてなは更新終了。下2つはTwitter絡み

○ 動画共有
YouTube
Veoh

○ 音楽再生履歴
Last.fm

○ 位置情報共有
foursquare

  1. 2011/05/15(日) 16:06:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

05/08の日記

■ J2 11節 FC東京×カターレ富山
日時:05/08
場所:味の素スタジアム

-0

IMG_0195_convert_20110508220244.jpg

やっと勝った!!
開幕から地震延期をはさんで5試合の連続観戦ラスト!

試合内容はだいぶ良かった。
ポジションチェンジをしたり、シュート意識も高く。
ただ点が取れない・・・。
試合終盤、途中交代の羽生さんのGOOOOOOAL!!
長かった無得点時間から解き放たれ、沸き立つスタジアム!

IMG_0209_convert_20110508220408.jpg
今日のヒーロー羽生さん。ヒーローインタビューで泣いてました。
今シーズンは構想外で、この試合もベンチスタートだったしね。

次節アウェイ草津戦は観に行けないので、次は2週間後。
  1. 2011/05/08(日) 22:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

05/04の日記

■ J2 10節 東京ヴェルディ×FC東京
日時:05/04
場所:味の素スタジアム

快晴!!
そして!東京ダービー!!
同じスタジアムを本拠とする2チームによるダービー!!
この試合はヴェルディホーム扱いの試合のため、
いつもは入ることのない味スタのアウェイ側での観戦。

会場運営がアレで…入場列がコミケみたいになってましたw
チケット数で入場者数予測できるんだから
・・もうちょっとどうにかならなかったのかと。
出鼻を挫かれる。

IMG_0174_convert_20110508220706.jpg
アウェイ側に広がる青赤

IMG_0169_convert_20110508220624.jpg
緑はコレオグラフィー。
このあと日の丸が東京都の銀杏マークになぜか変わりましたw

0-

徳永・梶山が目も当てられない酷さ。
試合をやるたび弱くなるね。

東京側ゴール裏では、
警備員突き飛ばし事件と
緑マフラーを踏む踏み絵行為

あきれ果てて、ガックリ・・・

  1. 2011/05/04(水) 22:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

04/30の日記

■J2 9節 FC東京×コンサドーレ札幌
日時:04/30
場所:味の素スタジアム

IMG_0155_convert_20110501144947.jpg

ドサンコ オーレ戦

遅刻して前半15分ぐらいからバックスタンド通路で観戦。
後半は母と合流してバックスタンド中央で。

IMG_0153_convert_20110501145218.jpg

-0

どうすんの?これ???
ボールは保持できてるし、チャンスは作れそうなのに。
攻めても得点の気配もしない。
むしろ、札幌のほうが効果的に攻めてたよ。

昨シーズンから続く同じような内容の試合。
札幌がだらしなかったからトドメはさされなかったけど、
「シュート打て!!」コールも試合後のブーイングも当然。
というか東京サポは甘やかしすぎ。

ペドロジュニオールが公式戦東京デビュー。
救ってください。




■吟遊Planet☆MOSAIC.LIVE
日時:04/30
場所:O-EAST

4月のライブ3連戦ラスト。
今回も引き続きこの方をお誘いして行ってきました。

味スタからのハシゴです。
コインロッカーで東京ユニ脱いでたら隣の人も同じハシゴ組ww

自分は2005年~2007年頃、MOSAIC.WAVにはまってたりで、
今年の1月にMOSAIC.WAV熱が再燃。ライブ参加の次第です。

かつてはドリパとかコミケのブースライブなどに行ったものですが、
大遅刻してアンコールしか観れなかった昨年2月の初音ライブ、
ちゃんとライブを観るのは2008年のアニサマ以来か。

ほとんど最近の曲、NEWアルバムの曲で私は予習不足(汗

時勢を活かした映像演出(まどか☆マ○カや萌えない娘とかw)
携帯楽器やiPad2を使った演奏など。
趣向を凝らしたMOSAICらしい楽しい演出一杯で楽しかった。

吟遊Planet☆AKIBA-POP【通常盤】吟遊Planet☆AKIBA-POP
(2011/03/09)
MOSAIC.WAV

商品詳細を見る
  1. 2011/05/01(日) 15:14:13|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

