風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/24の日記

■J2 8節 ジェフユナイテッド市原・千葉×FC東京
日時:04/24
場所:フクダ電子アリーナ

IMG_0144_convert_20110501144653.jpg

観やすいと評判聞いていたフクアリ。
サッカー専用いいなぁ。羨ましい。
蘇我駅から徒歩10分ほど。
風が強くてちと寒かった。

3-

前半の入りは良かった。東京ペースだった。
獲るべき時に獲れない。
後半3失点。

1点目のオーロイのgoalが笑うしかなかった。
サイドからのマーク・ミリガンの超ロングスロー
からの、規格外な高さのオーロイヘッドでゴール。
一度も足使ってねー Σ(゚д゚

あれはJ2どころかJ1でも手を焼きそう・・・。
プレミアリーグでのデラップ対策を学ぶ必要がありそう。
肩を落としての帰路・・・。
  1. 2011/04/24(日) 23:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

04/22の日記

Apple iPod nano 16GB ピンク MC698J/A 【最新モデル】Apple iPod nano 16GB ピンク MC698J/A
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


買ってきた。

普段はiPhone 3GS (32GB)で音楽聞いてるんだけど、
iPhoneがアプリやら曲やらで満杯になっちゃったんでね。

iPhoneも買って1年半程。
電池の「減り」が早くて音楽は別のもので聞こうってことで。

こっちのnanoには新譜とかよく聞く曲とか入れようっと。

どうせ買うならってことで(?)ピンク色ですww
  1. 2011/04/22(金) 18:25:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スフィア『Spring Party is HERE!』

■スフィア『Spring Party is HERE!』
日時:4/17
場所:幕張メッセ 国際展示場 10~11ホール

スフィアは昨年の2つのライブツアーと武道館公演で観て、
4人の笑顔、ファンの異常な愛と熱気、一体感に感動して、
今回のライブでも期待していたんですが・・・
特に前日武道館でのゆかりんライブで一体感を味わったがゆえ余計に…。

会場が発表された時に嫌な予感はしてたんです。
「幕張メッセ展示ホール」
段差のないだだっ広いホールでライブ。

嫌な予感はあたり、
チケットは「S」ブロック。
最後ブロック\(^o^)/
段差がないため、地平線の彼方、ステージはまったく見えず。
申し訳程度についてる左右の画面も小さいしイマイチ。
(画面だけ見えたところで7500yen返せってレベルですが)

山車にのって後ろまで来てくれて、1曲歌ってくれたのが唯一の救い。
4人とも可愛かったです(^q^)

観客動員数を計る意味でのあの会場だったのかなぁ。
2ホールぶちぬきでうしろまで入ってた(立ち見席もあった)

オールナイトニッポンがスタート、日テレでの冠番組も決まったそうですし、
私たち「後方でまだ見ぬ地平線見つめ組」は犠牲になったのだ(^q^)

まぁ。。。席はランダムだったそうなんでしょうがないですね。

次のライブ会場も自分的に評価の低い代々木第一体育館だし、
行くかわからないのであえて愚痴を書きましたが、
キャパの問題でスフィアライブの「自分的魅力の一つが無くなった」のは確か。
水樹奈々はここから「ライブDVDでのファン教育」で一部乗り越えたけどどうか。

ホールライブがいいよ~

物販で買ったパーカーがいい感じ。普段も着よう。
  1. 2011/04/17(日) 23:31:03|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
日時:4/16
場所:日本武道館

半年ぶりのゆかりんライブ参戦!
ツーデイズの2日目。
2階席の上目ど真ん中。

震災の影響で、緊急地震速報次第で中断・中止もありうるとの通知。
また、節電しつつなライブだったようです。
たまに大型ビジョン切る演出とか照明少なめとかかな?

ライブはかなり古い曲もやったりでした。
ときめきメモリアル2の伊集院メイキャラソン「Super Special Day」とかw

オシャレPOPの「天使のお仕事」と珍しく4つ打ち?の「Don't wake me up」
が聞けて大満足♪

トークタイムでお決まりの「めろ~ん」
「魔法のステッキをゆかりんが振るとみんなはゆかりにメロメロになります」
今回は他の人が振ると「めろ~ん」。ゆかりんが振ると無反応という逆なネタでした。
しかし、客でひとり目立ちたがりがいて台なし。
めろ~んはそれに付き合い楽しむファンのパワーが試される儀式。
逆ネタもやったし、今回でラストかなー ^^;

「喉の手術をしました」という仰天発表があり、騒然。
前回のライブで珍しく湿っぽいこと言ってなにか抱えているのかな?
(ほんとは結婚したのかな?とww)と感じてましたが…。
今回のライブでは、初日の冒頭で感極まってしまったらしく、
そうとう頑張ってきて、この舞台にもどってきたんだろうな、と。
姫、マジついていきます。

一瞬、一瞬を大事に、
「また」会いましょう///

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
(2010/06/16)
田村ゆかり

商品詳細を見る





ライブ後、ご一緒させて頂いた王夜くんと新宿で打ち上げ。
一旦帰宅したあと、市川塩浜の友人宅でお泊まり。
いろいろご馳走になりました。

翌昼、幕張でのスフィアライブへ。
  1. 2011/04/16(土) 23:46:48|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

04/03の日記

9elgtj_convert_20110403130547.jpg

ニンテンドー3DS!

同僚がすでに持ってて、3Dカメラに興味が沸き、買ってしまいました。

目が疲れるとか微妙とか言われてますが、裸眼で3Dは魅力。
背面にある2つのカメラで3D写真が撮れるのですが、
撮りようによっては結構な3D感でした。

ソフトはとりあえず「リッジレーサー3D」をやってますが、
やっぱり目が疲れますね(汗

DSに比べて画面は遥かにキレイなので、今後のソフト展開に期待しときます。
まだマリオすら発売してないし。

rz1uz_convert_20110403130613.jpg

ほんとは本体色で【赤】が出るまで待つつもりだったので、
「いっそ、痛3DSにしよう!」
ということでインフィニット・ストラトス仕様にデコレーション。
カメラで撮るときは、「箒と見つめ合ってー」となりますww

ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
  1. 2011/04/03(日) 13:22:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad

