風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31の日記


今年の総括的なものをちょっと。

気持ち的には行き詰まった1年かな。
仕事は楽しくなってきたけど来年以降どうかな(苦笑

ライブ・イベント・サッカー観戦にもたくさん行けたし、
UstreamでのDJを聞くのにハマり、PCDJ機材を買っちゃったりw

来年はもっと社交的に・前向きに・・・w

  1. 2010/12/31(金) 23:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

12/23の日記


■Re:animation | リアニメーション
日時:12/23
場所:新宿歌舞伎町シネシティ広場(旧コマ劇場前)

IMG_0727[1]_convert_20101224030221

開催するのは知ってたが、
ust生中継観てて行きたくなり、
12時~20時のとこ 16時過ぎから参加しましたー。

テクノやダンスミュージックとアニソンの野外レイブw
しかも歌舞伎町。

楽しかった。
行って良かった。
ふと上を見上げると夜空で、あれ屋外か…って感じが新鮮だったw
  1. 2010/12/23(木) 23:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/10の日記

■スフィア in 3D! 特別先行上映!!~Sphere's rings live tour 2010~FINAL
日時:12/09 21:10
場所:新宿バルト9

スフィアのライブBD・DVD発売を記念して、
劇場で、3Dでライブを見ちゃおうという企画。
所属事務所がSONY系ということで実現した企画かな。

3Dですよ、3D!

1、ライブ映像を3Dで鑑賞できる
2、「サイリウム」の使用が容認されてる
3、先日の武道館公演のライブ映像(非3D)の上映

注目点は3つ。

3D上映は夏のライブの際、3D生中継やってるのですが、
自分的には初。3D映画すら初w
4人の立体感には驚いた。思ってた以上。
愛生ちゃんがデカくみえたのも3Dのせいだろうw
大画面で、ダンスや表情などじっくり観れて大満足。
愛生ちゃんばかり観てたwww
自分は多分終始ニヤけてただろう(キメェ

紙ふぶきのシーンは特に飛び出してたかな。
思わず避けるほどにww
3Dメガネのせいか全体的に暗かったのが残念。

バルト9 シアター6は400人規模の劇場だけど、
入ってたのは30~40人か。
打ってる人と座ってる人半々ぐらいだったかな。
空いてたのでじっくり観れました。

武道館ライブの映像。
3D対応映像ではないため、メガネ外して鑑賞。
「REALOVE;REALIFE」
これが・・スゴイ!!
大画面だから武道館のアリーナ最前にいる感覚!
武道館の熱気、迫力が画面に出てました。
映像化いつなのー?

ここで尿意が限界になり、途中退出orz
ナサケナイ。

ライブDVDを見てるって感覚より、ライブを見てるってのに近かった。

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE(Blu-ray Disc)+スフィア in 3D
(2011/01/01)
スフィア

商品詳細を見る

  1. 2010/12/10(金) 00:38:46|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05の日記


昨年ナビスコ獲って、リーグ5位フィニッシュで、
今年カップ戦でそこそこ勝って、スルガ杯獲って・・・
リーグ戦負けが込んでるとはいっても、まさか降格なんて・・

FC東京がJ2に降格してしまいました。
自分は職場にてラジオ中継で降格決定の瞬間を迎えました。

目の前が真っ白になる感覚
そのあと、喪失感・絶望感・虚脱・・・

今シーズンに入ってから魔物に取りつかれたかのような・・・
ほんとにJリーグには魔物が住んでるですね
自分は昨シーズンぐらいからスタジアムに通うようになった程度ですが、
昨シーズンはほんと勝ち試合・ゴール・ナビ制覇・・良い記憶しかない
原因についていろいろ言われてるみたいだけど、
慢心というのは確かにあったと思う
自分は「まさか降格なんてしないよー」って思ってたし
でも、この1年散々負け試合見せられてきて、薄々気付いていた気もする

蛇足だけど・・・
東京サポの姿勢には違和感を感じてた。
ふつう降格争いしてるチームって
ブーイング
選手バス取り囲み
席に居座って謝罪・説明を求める
応援ボイコット
とかやってるイメージだった。殺伐として変化を求めて。
試合後、ブーイングひとつ聞こえない「次があるさ」が理解できなかった
ブーイングしてても始まらない、ってのはあるけど
慢心?「世界一」とか言ってる場合じゃなかったよ・・もう・・
サポーターとして何をすべきだったのか
サポーターという言葉の意味を考えようと思う
  1. 2010/12/05(日) 11:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

12/03の日記


■ゲツプロフェスタvol.5
日時:12/03
場所:club asia

ゲッカンプロボーラーさんのリリースパーティー

ゲツプロさんかっこよかったー
Saori@destinyさんチェキしてもらったー
レコライドやっぱイイ!

遅刻して3組だけ観れたー
ゲツプロフェスタは次も行きたい!
  1. 2010/12/04(土) 01:08:07|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

