風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 感想

■Animelo Summer Live 2010 -evolution-
日時:08/28・08/29
場所:さいたまスーパーアリーナ

私としては2年ぶりの参戦。諸事情で2日間行くことにw

【1日目】
目当て①:fripSide
JAM&みな実さんによるレスキューファイアで開幕して、
実質「トップバッター」で登場!はえーよwww
超電磁砲のOP2曲。
途中、PVに出演していたマギー一門登場などw

目当て②:nomico + Masayoshi Minoshima
Bad Apple!!
わりと呆気なかったw

目当て③:栗林みな実
Crystal Energy、冥夜花伝廊、あんりある♥パラダイス
と新旧曲。やっぱみな実さんのステージイイな。
また単独ライブを観に行きたい。

目当て④:スフィア
正直、1日目では自分的に一番アガったかもw
Now loading...SKY!では会場が緑・黄色サイリュームに。
色合わせるなんて聞いてなかった・・・キレイ。
若干歌?マイク?トラブってましたが、スフィアらしい元気なステージでした。

他:
一日目は一部ニコニコ枠みたい。
Angel Beats見とけば、ガルデモとか楽しめたかも。カッコよかった。
GRANRODEOはきーやんカッコヨスギw
Once&Foeverとか懐かしいw濡れるww

席は400レベル超遠いけど、クーラー直下で涼しい席でした。
左席はGRANRODEOファンの兄さん、右席は何しに来たのか不明な冷めた&寝てるカップル、というテンション上げにくい席でなんとも・・・。

【2日目】
目当て①:milktub
ネットラジオ「男たちの沈黙」を昔聞いてたんですが・・・
生で観たのははじめて??かも??
バカ・ゴー・ホームめっちゃ盛り上がった!
Happy Go!!は久々に聞いて、全然忘れてたw

目当て②:ミルキィホームズ
曲を聞いたことがある程度で、どんなものかと思ってたのですが、
ステージパフォーマンスは様になってるし、サイリュームは色合わせェ
今後の展開が楽しみ。

目当て③:May'n
さすがのパフォーマンス。
ユニバーサル・バニーめっちゃアガった。
ダンスも歌もすごい。指の動きやサビ後見せる表情とか…おおぉ

目当て④:田村ゆかり
まさかの \ 世界一かわいいよ /
まさかの motsu登場でYou & Me feat.motsu
サプライズがゆかりんのevolutionということでw
それにしても、王国民・準王国民潜伏しすぎww
ラップ完璧じゃねぇかおめーらww

他:
奥井さんや遠藤さんのステージは痺れました。
貫禄のステージ。
後半、May'n→ゆかりん→KOTOKO→奈々様という滝涙なラストサマー展開。
2日目は友人と2人で参加。席は200レベル真ん中あたりとまぁまぁ。
折ったUOの数からして、2日目のほうが楽しめたかも。

祭典として代表曲が聴けるアニサマは第一回だけ。
それ以降はかなり予習して来ないと一部ポカンは必至。
「紅白」みたいなものと思えばそれはそれでいいのかもなww


evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)
(2010/06/23)
JAM Project,田村ゆかり,fripSide,水樹奈々,May’n,桃井はるこ 他 栗林みな実栗林みな実

商品詳細を見る
  1. 2010/08/30(月) 01:30:03|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:79

08/27の日記


dynabook UX/24MWHdynabook UX/24MWH
(2010/06/17)
東芝

商品詳細を見る


買っちゃった!
閉店間際のビックカメラで衝動買い。
就職から3年目ということでご褒美のつもりw
自分へのご褒美ばっかりですがww

「閉店時間でして、お出口が1か所に限られてますので」
とビックカメラの店員さんが荷物を持って出口まで案内してくれた。
王様気分♪w

さっそく
ウェブカメラ&配信用PCとして使って、ustでDJ?配信してみた。
まぁ・・・できないことはない・・・あとは内容・中身orz
  1. 2010/08/27(金) 16:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22の日記

■Sweet Vacation FUTURHYTHM 2010
日時:08/22
場所:代官山UNIT

E-TRiPPER 5以来のスイバケ。
「Re;未来派宣言」のレコ初ライブで初のワンマンらしいです。

Newアルバム中心の選曲で、アンコールでは定番曲など、
まんべんなく聞けたライブでした。
アコースティックアレンジで2曲。
これが良かった。
また観たいと思えるライブでした。

頻繁に見てるわけじゃないけど、
スイバケは見に行くたびにMayちゃんがかわいい→綺麗になってく。
Daichiさんは若いはずなのに外見変わらないw

ギターの壮一さんの「イントロがみんなの声援で聞こえなかったw」に対し、
May様客席に対して「みんな静かにしてっ!!」ww
ヤバイワロタそしてかわいいww

Re;未来派宣言(初回限定盤)(DVD付)Re;未来派宣言(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/14)
Sweet Vacation

商品詳細を見る
  1. 2010/08/22(日) 22:15:43|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09の日記


■Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary"
日時:08/08
場所:VUENOS TOKYO

アゲアゲなセトリで楽しかった。
ダンスもパワーアップしてた印象。

大阪も行きたかったなぁ。

  1. 2010/08/17(火) 18:17:59|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07の日記


【エコポイント対象商品】 Panasonic VIERA 19型地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ プラチナホワイト TH-L19D2-W【エコポイント対象商品】 Panasonic VIERA 19型地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ プラチナホワイト TH-L19D2-W
(2010/04/23)
パナソニック

商品詳細を見る


仕事帰りになんとなく買ってしまった。
とりあえずPCモニター兼ゲームモニターに。


  1. 2010/08/07(土) 12:24:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05の日記


■スルガ銀行チャンピオンシップ
FC東京 vs リガ・デ・キト(エクアドル)
日時:08/04 19:00 kick off
場所:国立競技場

2-2 (PK4-3)

suruga3.jpg
いつもはゴール裏に陣取るコアなサポーターが、
この日はバックスタンドを占拠。
ピッチレベルでよく見えるし、なんか不思議な感じ。

29分に先制されましたが、
そのあと、ボランチ?で先発した草民。
ナビスコでのヨネゴールのような位置から強烈ミドル!
GKはじいたところを平山が詰めて同点!

suruga2.jpg
↑ゴール後は国旗登場で荒れ狂うw

後半に大黒・梶山投入。
先発した石川が良い動きしてたんで安心。
この試合は徐々に現段階のベストメンバーへ変えていったような印象。

後半リガデキトに勝ち越され、1-2
でも、この試合の魅せ場はロスタイム。
神様・仏様・大黒様のロスタイムゴールで劇的同点。
延長なしの為、そのままPK戦→大勝利!

♪スルガを獲ってセカイイチ そいつがトーキョーのやり方

suruga1.jpg
  1. 2010/08/05(木) 11:57:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

