風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE


■NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
日時:07/24
場所:西武ドーム


昨年に引き続き、西武ドーム公演。
今年は2日間開催で自分は初日だけ参加。

昔はグッズ買ってたけど、ここ数年年老いてそこまで熱くないのでw
Tシャツだけ王夜氏に任せ、自分はまったり16時頃到着。
暑い...コミケより過酷といわれる奈々物販。
屋根なし灼熱サブグラウンド...物販組すげー

IMG_0433[1]_convert_20100725190538

昨年はスタンドでしたが、今年はアリーナ B9ブロック!
アリーナ前目でした!
が、これが見えない見えない。
ステージまでの距離が近いっちゃ近いんだけど、
アリーナは野球グランドなので平坦だし、
今回のステージセットが大規模であちこち奈々さん走り回るので結局遠い...。
これだけでかい会場で、できるだけファンの近くへ、ひとりひとりのファンの為に。
ってことでしょう。

今回のハイライトを2つ
・ハートキャッチプリキュアED ハートキャッチ☆パラダイス


YouTube - 【HD】 ハートキャッチプリキュア ED 「ハートキャッチ☆パラダイス!」

中の人であるところの奈々さんがキュアブロッサムコスでEDテーマ熱唱!
ダンサー&ちびっこダンサーを従えて、完璧なダンスw
アガる!

・NEXT ARCADIA
前回はユニコーンに搭乗した奈々様でしたが、今回は戦闘機にww
アルカディアセブン号と名付けられたというコアファイターのような戦闘機
赤や橙のサイリューム輝く宇宙を航行するアルカディアセブン号は美しかった!
  1. 2010/07/25(日) 19:33:30|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

07/17の日記

■J1リーグ戦 第13節 FC東京 vs ヴィッセル神戸

2-2

素晴らしいショートカウンターから梶山先制!
前半2点を先制するも、後半ロスタイムにPKで追いつかれ…
試合終了間際に大久保のPKで同点...。

悔しい試合
前半は新しいTOKYOサッカーが観れたかと思いきや、
後半は交代策が裏目にでた感じでしたかね。
追加点を取るべくの交代が、出てきた選手が変わった選手以上のこと
ひとつもできてない印象でした。

IMG_0419[1]_convert_20100725184140

  1. 2010/07/17(土) 23:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

07/08の日記


縺ェ縺ェ_convert_20100708221817

いんぱくと えきさいたー
  1. 2010/07/08(木) 22:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

