風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/28の日記


186b_convert_20100528234131.jpg

なう。



インテリア。
(違っ

  1. 2010/05/28(金) 23:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27の日記


日帰りで仙台行ってきました。
夜のサッカー ベガルタ仙台戦を観に。

蜀咏悄_convert_20100528231338
若干の小雨。どんより。あいにくの天気。
昼過ぎに着いたので、宮島へ。
1蜀咏悄_convert_20100528230433
遊覧船に乗ってみたり。
天気良かったらさぞ景色が綺麗だっただろうに。


2蜀咏悄_convert_20100528230710
ナビスコカップ ベガルタ仙台 vs FC東京
ユアテック仙台

めちゃ寒。小雨。
雨なうえ平日夜ということもあって、東京遠征組は少なめ。
4蜀咏悄_convert_20100528230748
1-0で東京負け。
先制されたらなかなか今のJFKサッカーでは追いつけないか。
仙台にうまいことやられた印象。

最終の新幹線で帰都。
ぐったり。
  1. 2010/05/28(金) 23:27:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

05/22の日記


100522komazawa_convert_20100522223435.jpg
■ヤマザキナビスコカップ:予選リーグ第3節 FC東京 vs 新潟
日時:05/22
場所:駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

会社の同僚と観戦に行きました。
どうにも酒飲み過ぎてしまう。暑かったし、ルービーうまうま。

1-0

なんとか辛勝。
凡戦、暑さによる消耗戦。
ロスタイム、途中投入 大竹のゴール。

今年観に行ったサッカーだと、
代表韓国戦、FC東京仙台戦と無得点ブーイング試合続きだったので、
とにかく得点したし、勝って良かった。

これで、ナビスコGL 1位守った。
初先発の高橋秀人が良かった。森重とのコンビまた見たいかも。

来週水曜のナビスコカップ仙台でのアウェイゲームも行きます!
平日東北遠征。
ちゃんと帰ってこれるかなぁ。
  1. 2010/05/22(土) 22:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

05/21の日記

http://amzn.to/97rKIy

買っちゃおうかな・・

  1. 2010/05/21(金) 22:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

05/16の日記

■ANIMAX MUSIX SPRING 2010 一日目
日時:05/15
場所:JCBホール

職場の方からツーデイズチケットの初日が余ってるというので、
行かせてもらいました。

JCBホールは会場の雰囲気が好きです。
2F席の最前列。
何も遮蔽物がないうえ、座ってゆっくり観れました。

ELISA
佐咲紗花
喜多修平
Mizca
飛蘭
AKINO from bless4
SCANDAL
とそれぞれ1曲~2曲のソロオリジナル曲披露。
佐咲紗花さんの生歌が思ってたより良かった。
CD音源よりライブで生きるタイプ。
また観たいかな。
レコード大賞新人賞のSCANDALはなんかすごかった。
曲は全然聞いたことなかったし、バンド音楽とか全然わからないけど、
スゲーんだなってのが伝わってきたし、女の子がバンドとかかわいいし。

その後、企画「アーティストリクエスト」
アーティスト本人が歌いたい曲を歌うコーナー。
つまりカラオケ。
壮大なカラオケ。
豪華アーティストによる壮大な舞台装置(客席含む)のカラオケ。
これが良かった。
SCANDALの「はじめてのチュウ」
May'n&飛蘭の「輪舞~revolution~」
May'nの「God knows...」
ELISAの「アンインストール」
AKINO from bless4の「もののけ姫」「マジンガーZ」
佐咲紗花&喜多修平の「WHAT’S UP GUYS?」などなど。
一部「アニソンモノマネ王座決定戦」みたいになってておもしろかった。
AKINO from bless4の「マジンガーZ」でのハモリの美しさったら。

トリはMay'n。
さすがの貫禄。格が違ぇ!
「Welcome To My FanClub's Night!」
「パラノイア」
「射手座☆午後九時Don't be late」
や新曲披露など。
パラノイアでの表情やダンス含めたパフォーマンスに鳥肌たった。
武道館歌手をこんなキャパの会場で見れることってもうないだろな。

できれば観たいなぁと思っってたライブをまとめて見れたので良かった。
Mizcaは「キラキラ」なエレクトロな活動のほうを今度は観たいな。

次回開催は11月に横浜アリーナだそうです。
アニサマに近い規模のライブになりそう。

  1. 2010/05/16(日) 02:38:19|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

05/05の日記

■NICONICONIGHT(GW)
~俺このGWが終わったら結婚するんだNIGHT~
日時:05/04
場所:Club EVER 青山

原宿から歩いて、0時過ぎに入場。
ニコニコ動画をテーマにしたイベントということで、コスプレの人いっぱい。

通して楽しすぎたが、あえて特筆すれば、目当てだったGEN-ZOPのDJ。
ああやってアイマス・ニコマス楽曲を聞いて踊ったのはトカゴ以来だったな。
GEN-ZOPの笑顔でのDJにときめいたw

■J1リーグ戦 FC東京 vs ベガルタ仙台
日時:05/05
場所:味の素スタジアム
IMG_0271[1]_convert_20100505230910
天気が良かった。もう夏。日焼け、ビールうまい。以上。
試合後、自チームへブーイングせざるおえない試合はもう嫌。

■Aira Mitsuki LiVE in LIQUIDROOM
日時:05/05
場所:恵比寿リキッドルーム

ドラムパート、Sawagiとのパフォーマンス、ダンスパートの3部構成。
次のステージへの転換ライブだったのかな。
圧巻のパフォーマンスだった。
Airaのこの変化についていけるか不安だったり。

  1. 2010/05/05(水) 23:20:25|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

05/03の日記

05/05の予定

05/04が34時間勤務。05/05の19時過ぎ職場離脱予定。
己の体調との相談次第で、NICONICONIGHT@青山everでオールナイト。
05/05昼に味の素スタジアムでFC東京vsベガルタ仙台 職場の人と観戦。
夜は恵比寿LIQUID ROOMでAira Mitsukiライブ。
05/06は24時間当直勤務となっております。

遠征してるわけじゃないけど、結構キツイかな??

どこかでニアミスする方、同行してくれる方、翌日職場の方、よろしくお願いします。
青山everとかPerfume Night以来だなぁ。

ニコナイ誰か一緒に行かないっすか??
オールナイトイベントとか楽しいよきっと?
Twitter等でお誘いお待ちしてます。
  1. 2010/05/03(月) 00:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2Ad

