風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/25の日記


■Theatre劇団子 『 好きよキャプテン 』
日時:02/25
場所:シアターグリーン

4年以上ぶりに演劇見てきた。
会社の上司からチケット貰ったら、最前列の真ん中…(汗

沢城みゆきさんが出演してるとの前情報のみで観に行きました。
なんの遮蔽物もないこれ以上ないベスポジ。

青春群像劇といった感じで、なんだか心が暑くなりますね。
濃いキャラだったり、テンポのいいギャグや小ネタ。
観てるうちに引き込まれていきました。

そういえば久々に池袋行ったなぁ。
iPhoneあるとgoogle mapをナビ変わりに迷わず行ける。
これは便利過ぎる。脳に良くない。
  1. 2010/02/25(木) 23:48:49|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

02/21の日記

泊まり勤務 → 仮眠 → ライブ → オールナイト →講習 のコンボ。

■We Live Heartsnative!! ~ミクとMOSAIC.WAVと仲間たち~
日時:02/20
場所:SHIBUYA O-EAST

仮眠がねー。
起きたらね。
18:30過ぎだったのね。

もう…着いたらアンコールですよ。
数曲聞けた。みっくみく聞けた。
物販買った。5000円も買った。
(´д`) 


■アニソンインデックス!! page.5
日時:02/20
場所:MOGRA秋葉原

正統派アニソンDJイベント。
コスプレした方もちらほら。

DJシーザーさんの時点で超盛り上がり!
90~00年代ジャンプ作品主題歌とかを大合唱とか…熱かった。
目当てのいぬ(日本音楽編集協会)!
一回落ちた(落とした?)テンポもフロアのテンションも進むにつれ上がってく。

翌朝の為に、途中離脱で徒歩帰路。05:10帰宅。

  1. 2010/02/21(日) 21:52:01|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19の日記


Heartsnative (通常版)Heartsnative (通常版)
(2009/10/21)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミクみ~こ

商品詳細を見る


02/20
We Live Heartsnative!! ~ミクとMOSAIC.WAVと仲間たち~

行きますっ!
まだチケ余ってるみたいだし、誰か行こうよ(^ω^)

グッズ。ネギのタオルマフラーと特典CDが気になる。

その後、アニソンインデックス!!@秋葉原 mograへ行く予定。
翌日昼から講習だが、レッドブルあれば大丈夫だろ…うん…。


  1. 2010/02/19(金) 00:51:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

02/16の日記

PlayStation StoreでDL購入した「グランディア」をやってます。

当時、セガサターンでやってました。
苦手な自分がやった数少ないRPG。
ラスボス手前まで行きながら、
「やきゅつく」のセーブ域確保の為に、リタイアしたのは苦い思い出。

新大陸への旅立ちシーンにほろりとさせられつつ、
「グランディア」は序盤の冒険感・ワクワク感がイイ。

現在、霧の樹海なう。
積まずに10年越しにクリアまで行けるか?



  1. 2010/02/16(火) 22:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

02/12の日記

■「合奏みだれ天国」 vol.1
日時:02/12
場所:渋谷club asia

絶叫みだれラリーランド絶叫みだれラリーランド
(2009/11/25)
レコライド

商品詳細を見る


レコライドのリリースパーティー。
ゲストが豪華すぎる!!
オーラルヴァンパイアにCOVOX、SEXY-SYNTHESIZER!
特にオーラルヴァンパイアは衝撃だった。

amUのリリパ@asiaPで初めて見たときは、
「私には合わない」
と思ったが、レコライドはやっぱりイイ!
佐々木喫茶さんのヘンテコ(いい意味で)な曲。
たったさんの気持ちイイ狂いシャウト。
FQTQさんの冷静かつ激しいショルキー。
ゲツプロフェスタも行かねば。


  1. 2010/02/12(金) 23:30:30|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

02/11の日記


Twitter始めたら、Blog書く機会を逸することしばしば。

そもそもこのBlogは脳以外の外部記憶装置。
忘れっぽいgamitaの記憶置き場として始めたので、なにかあったら書きます。

  1. 2010/02/11(木) 23:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02の日記

■シンジュクアクション オトノミライ6
日時:02/02
場所:新宿LOFT

ドラムとmicro korgとショルキーと盛りだくさん。
Airaイイすなー。
しばらく充電期間に入るみたいだけど、次の展開が楽しみ。
大阪は行かないので、次は5月ぐらいに観れるかな。

DE DE MOUSEさんはじめて観た。
バンドでやるんですね。
あんなに激しく演奏するイメージはなかった。
  1. 2010/02/02(火) 22:59:54|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

