風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/30の日記

財布を落とす。

翌日、やっぱりナイ! と大慌てだったんですが・・・

来ました拾得物受理通知書。

警察署へ。全部無事。

ヨカッタ( ;∀;)
拾ってくれた人マジ感謝!

深夜に、泥酔して独りでコンビニへ行くのはもうやめる。




P1000064.jpg

ドロッセルお嬢様キター!!
  1. 2009/06/30(火) 23:08:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

06.29の日記

PLASTIC(初回盤A)PLASTIC(初回盤A)
(2009/07/22)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る


公式ホームページも「PLSTIC」仕様になってますね。

「PLASTIC」は3タイプ発売!
DVD付のVer.とリミックスCD付のVer.と通常版。

リミックス参加者のビデオと試聴版は後日試聴開始。
楽しみです。
「BARBiE BARBiE」に続き金髪ウィッグ&ファッションですな。

LIVE TOUR東京公演と2nd Anniversaryのチケットはとったので、楽しみ♪

Airaさんにいただいた、サイン入りポスターは額に入れてますwwwww
  1. 2009/06/29(月) 02:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

06/28の日記

世代的には外れているので、
思い出すのは、とんねるずによるPVモノマネしか・・・記憶にない。
昨年、BEST盤を聴いたぐらい。




観終わって放心状態なのだが…。
すげーな。ネ申ってこの人のことか。
天国までコンサートに行った男。
ご冥福を。






JUMPERと聞いてとんできましたw
とにせんPに続いてJUMPERgamita的殿堂入り。
再生履歴を観たら「JUMPER」はcapsuleで一番多いはww
「Kosmos,Cosmos」のダンスはテクノと親和性高くてイイね!

・プレミアム 推奨
・ヘッドフォン 推奨
・大音量 推奨
・F11 推奨
・酔いどれ 推奨w
  1. 2009/06/28(日) 23:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

06/27の日記

P1000063.jpg
国立競技場
19:00~
観衆 28,987人

FC東京2-1清水

07分:梶山 陽平(PK)
58分:ヨンセン
62分:石川 直宏

ベストメンバーの東京は久々に観た気がする。
カボレが重そうだった。

ナオさんの美麗ゴールに感涙。静かにアウェイ席にて。
8ゴール目!覚醒しましたね。
動きが若いw
ドリブルは前のめり。つま先で走る感じ。
カモシカ系?スプリンター系?
膝ピーンと伸ばしきったシュート動作も美しい。
もう惚れボレ。


清水は初めて観たけど、応援がサンバで激し騒がしでイイネ。
  1. 2009/06/27(土) 23:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

06/26の日記


YouTube - Spain vs USA (0 - 2) SEMIFINAL FIFA Confederations Cup South Africa 2009 SKY SPORTS

Spain vs USA
0-2
コンフェデ準決勝

素晴らしい。
これでスペインの連勝記録もストップ!
アルティドールってスポーツ科学最先端国出身が醸し出されてるよね。

あの「ブェーーーー」て笛の音は、W杯までにどうにかならないものか?
  1. 2009/06/26(金) 23:26:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

06/25の日記


MADとかで 「七色のニコニコ動画」 歌ってみた / Ver.ハナゴエ‐ニコニコ動画(ββ)

デスノート観たことないけど、うまし。
うpされてから何度も観てますww
こんな声帯欲しかった!こーがーあーらすぃー
雄☆山とかネタがww


Don't say “ツンデレ”【海原雄山×けいおん!EDテーマ】」‐ニコニコ動画(ββ)
素晴らしきMAD・・・手書きMADw
貴様は首DAaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
病院行くと待合室で「美味しんぼ」読むこともあるのですが、
“ツンデレ”で済すせば、それも面白いw


  1. 2009/06/26(金) 22:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23の日記


P1000061.jpg

エクセル・サーガ全巻届いた。
買っちゃったッ♪

  1. 2009/06/23(火) 21:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21の日記



頭がフットーしそうだよっっ

病気すぐるwwwwwGJww
ひっくり返ってワロタwww



「お姉ちゃん」って響きいいよねっ!



行きたかった。
ホント毎週やってくれ!!仕事辞めて行くww

前週に行ったシャレオツだったWAREHOUSEがどんな状況に?
音で聴く限り、昨年のTKG1より病状が悪化してる感もあるが・・・w

“モニターの向こう側へ行ける”クラブイベントってもっとあってもいいと思うんだ。
  1. 2009/06/21(日) 23:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

06/20の日記


WAKAMURA RECITAL TKG2 20090613 MIX SPECIAL VERSION‐ニコニコ動画(ββ)

トカチゴールド2はチケットとれず(大泣
当日は勤務。
ustにすら参加できずorz

今日は33時間勤務明け・・・これじゃ寝れねぇーーーー!!!


憂さ晴らしも幾分したが、やはり替え難いものだな。
ヘッドフォンで大音量。
取り戻すぜ。あの時間。

昨年と同じくTPTP様のTKG動画も期待。というか祈る。

行きたかったよ・゚・(ノД`)ウワーン


  1. 2009/06/20(土) 23:53:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

06/19の日記

エクセルガールズ GOLDEN BEST 20 ― HATACHIエクセルガールズ GOLDEN BEST 20 ― HATACHI
(2000/03/23)
エクセルガールズ

商品詳細を見る


1000枚売れなかったんだっけ?

Amazonで注文してしまったww
2000年だってww9年前だよ。
当時放送されたTVアニメ「エクセルサーガ」
そのアニメの宣伝目的の企画ユニットが「エクセル・ガールズ」

メンバーは小林由美子と高橋美佳子。デビューしたて。
小林由美子はその後、ラブひなでサラ役やシスプリで衛役。
主人公系男の子声で人気声優へ。
高橋美佳子は、ハヤテのごとく!!で西沢歩役とか『おねがいマイメロディ』主題歌とか。
共に羽ばたいているのが凄いなww

ちょうど深夜アニメ初体験が「エクセルサーガ」でした。
同時期聞き始めた深夜アニラジ「宮村優子の直球でいこう!」とか・・・。
自分がアニメ的・オタク的なものに興味を持った最初の時期に出会ったユニット。それが、「エクセル・ガールズ」でした。www
でも最初にハマった声優ユニットはPritsということでうわなにをするやめくぁwせdr

高橋美佳子のCD「ほんとの気持ち」買ったなぁ(遠い目)
AM KOBEで四ッ谷式Cyber Project聴いてたなぁ(遠い目)

崖っぷち感・へっぽこ感が良い味出してたんですが・・・。
このCDに収録されてる『二人の「ごめんね」』
これがなぜだか泣けるww
この曲大好き。9年経ってもいまだに。

と思ってたら、伊藤静と高橋美佳子でハヤテのごとくのCDでカバーでてる!www

二人の『ごめんね』/桂ヒナギク&西沢歩 starring 伊藤静&高橋美佳子
  1. 2009/06/19(金) 23:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18の日記



アイドルマスター ののワウィアードサイエンス‐ニコニコ動画(ββ)

あの「ののワイアル」の続き。

頭いてーw

  1. 2009/06/18(木) 02:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17の日記

P1000059.jpg

ヴィレッジヴァンガード限定リリース Aira Mitsuki『Airaの科学 CD』
8bit Project 2ndアルバム『SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE』

『Airaの科学 CD』を買いに新宿のヴィレヴァンへ。
(高円寺にもあるのか・・・と帰ってきてから知った。)
(TSUTAYA → 石丸電気 だったとこ?)
今日は2連休と言う長期休暇中。

ヴィレッジヴァンガードって初めて中に入ったんだけど、おもしろいね。
ついつい衝動買いでプラス1万円ほど使ってしまった。

8bit Projectの方は、コミケで販売していたLantis 8bitで知ったのだが。
アルバムはなかなか機会がなくて買ってなかった。
チップチューンが心地いいです。
曲中にボーナスステージ風アレンジがあったりと、
ゲーム音源的遊びがあるので、このBGMでのゲームを妄想しながら聞くのも楽しいかも。
モモーイの↓動画みたいな楽しみ方(公式動画って登録しないと観れないのかな?)
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売‐ニコニコ動画(ββ)



↓前から欲しかったCASIOのデータバンク。
P1000058.jpg
明るい緑色。
他にはピンクとか黄色とかあった。

時計集めようかな。
男のくせして腕が細いせいか、女ものどころか子供サイズでもいけます。
  1. 2009/06/17(水) 23:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16の日記


カクテル

ウォッカ + コアントロー + ライムジュース = カミカゼ

ライムジュースって売ってるのみたことない。
代わりにレモンジュースを。
ポッカのキレートレモンを入れて、なんとなくカミカゼっぽく。
まぁまぁうまい。

  1. 2009/06/16(火) 19:08:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

06/15の日記



マイリスト総合ランキング1位!?

この前、スーパーロボット魂2009“春の陣”@Zepp Tokyoで
生歌聞いたけど、鳥肌だった。
なんか当時の音源より歌うまくなってるよね?

  1. 2009/06/15(月) 00:49:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:87

06/14の日記

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


2ndアルバム以来はじめてフラゲせず。
あまり盛り上がることなく、前情報もまったくノーチェック。
それぐらいこれといって期待してなかったのですが…。


Track1のルパン的ジャズ。
リードトラックであるTrack2の甲賀忍法帖的和風ロック。
一気に水樹ワールドに引き込まれますね。
(「悦楽カメリア」の作編曲はSleepin' JohnnyFishの人!懐かしす。)
様々な表情の曲があるので、何周でも聞けます。
「少年」が好きだなぁと思ってたら、矢吹楽曲だったww

名盤です。
「GREAT ACTIVITY」(自分的にはこのあたりから何か違和感があったのですが、)以降の路線からの成熟した完成版。
現在の水樹奈々の魅力満載なアルバムに仕上がってます。

是非一聴あれ。


  1. 2009/06/14(日) 22:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

06/12の日記



アイドルマスター 伊集院P アイドル紹介‐ニコニコ動画(ββ)


アイドル紹介シリーズで久々に爆笑した。
ペニ坊自重ww

毎夜伊集院のラジオを聴きながら寝床につきますww

あれ?ここ携帯の電波?あれ?あー
  1. 2009/06/12(金) 23:21:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

06/11の日記


中野はイイ街。

  1. 2009/06/11(木) 13:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09の日記

P1000057.jpg
ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々

発売忘れてた。
Amazonポチリ→今日届いた
まだ聞いてない。
ライブまであと1か月。

アルバムウィークリー 1位 !!
だって。

信じられないな。







ニコマスのカバー率ぱねぇ!

  1. 2009/06/09(火) 22:10:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

06/08の日記②

P1000056.jpg

職場での夕飯。

チンしたパックライス。
スーパーで買ってきたナカオチ(¥380)。
レトルト味噌汁。
食器・箸は100均で揃えた。

暮せていけてる感じが嫌だな。
いつ辞めてもいいように荷物は増やしたくないけどww
  1. 2009/06/08(月) 19:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

06/08の日記




わかP。
衣装みごとに似せてますね。
Kosmosのダンスってかっこいいよね!!!

今更ながら、この曲は「サムライロジック」を思い出します。


なぜかランキング上位にきてるwwwwww
いまじゃこんな内容放送できないww
伝説の実験アニメーション。
  1. 2009/06/08(月) 00:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07の日記②


■COSMiC FLOOR -june party
日時:06/07
場所:WAREHOUSE702

Perfume Night途中離脱で自宅まで2時間徒歩帰宅の苦行。
昼には録画しておいたウズベキスタン戦。

COSMiC FLOOR行ってきたで候。
腰痛いorz
当初はAiraさんしか出演発表されてなかったっけ。

出演:Saori@destiny、□□□ 、NIRGILIS、Aira Mitsuki

乗り慣れない大江戸線。
麻布十番駅なんて初めて降りたよ。
ここでトカチゴールド2やるのかぁ・・マジかよ・・落選orz・・と会場へ。

Saori@destiny
Saoriさんに間に合うように会場入り。
SaoriとAiraを同日同会場で観れる歓び。
16:40~17:00ぐらいまで。
ステージ上の天使w

□□□(くちろろ)
男性二人組。
夏っ!って感じ。
Airaの次回アルバム「PLASTIC」に収録される曲もPlay。
「ファンタジー・キャンディー」のremix。
□□□さんによるラップも入ったりと夏的ラテンmix!
あんなに陰々滅滅とした曲がこんなに変わるとはww

NIRGILIS
VJ映像に目を奪われたのは罠?
アニメ映像とゲーム映像とアスキーアートを用いたVJ。
エヴァとか攻殻とかパトレイバーとかハルヒとかアナロ熊とかww
音的に結構好き。パワフルでした。
まさか麻布十番でイングラムを見るとはww

Saoriさん以降Airaさんまでは後ろでカミカゼ飲んでまったりしてた。
非常にいい雰囲気の箱です。お酒も種類多いしw

Aira Mitsuki
楽しかった。
やっぱり「BARBiE BARBiE」の曲はライブで観ると映える。
ショートVer.で曲数多かったかな。

終演後、物販。
Airaさんからポスターにサインをいただいたんだけど・・・
「名前とか入れますか?」と言われて、~gamita~と入れてもらった。
最初、~gamitea~と間違えて書いてもらって…
これもこれでありだなぁ・・ハンドルネームをgamiteaに変えようか。
P1000055_convert_20090607215946.jpg
なんだかんだで、書き直してもらってしまった。ポスター1枚無駄に・・・。
物販ではポスターは30枚ぐらいしかなかったそう・・・すいませんでした。
もっとコミュニケーション能力をつけて、落ちついてから来ます(つД`)


  1. 2009/06/07(日) 22:02:16|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

06/07の日記


Perfume Night Vol.5行ってきた。

■Perfume Night Vol.5
日時:06/06
場所:Club EVER 青山

結局、なんだかんだで会場着いたのが、24時前。

入って2曲目で汗ダクでしたw
ystk楽曲も一通り聞け、
「♪シンセサイザー」と踊り騒げ、楽しめたので・・ね。
capsuleとか「もじぴったん」とか空中分解とか…
あれPerfume Night来たはずがww

体調悪めだったし、明日もライブ行くので早期撤退。
2時間程楽しんで、2時前には帰りました。
自分が居た時間は、あまりお立ち台で踊る人いなかった。

Perfume Nightでまさか「メルト」を聴けるとは思わなかったww
  1. 2009/06/07(日) 04:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

06/05の日記

明日はPerfume Night5。

20:30~29:00までとなってますが…。
仕事終わりで朝5時まではちょっと無理そう。

とりあえず22時。
TOFUBEATS氏のDJタイムには間に合うように行こうかな。
W杯予選と時間モロかぶりだが、帰ってから録画したの観よう。


YouTube - Perfume + Cherryboy function - the endless polyrhythm lovers
  1. 2009/06/05(金) 23:04:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

06/03の日記




戦うヴァンダム!
恋するヴァンダム!
涙のヴァンダム・・・
スーパーヴァンダミングアクションいくぜぇ!

この木曜洋画のCM観て、TSUTAYAで借りてきてしまったw
「レジョネア」
まさかの負け戦…



総統閣下シリーズでおなじみな「ヒトラー ~最期の12日間~」も観た。
本編でも「おっぱいぷるんぷる~ん」って聞こえたww

久々に映画観たけど、勢いと体力無いと観れないなぁ。
  1. 2009/06/03(水) 21:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

FC2Ad

