風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/31の日記

gamitaが初めて自費で買ったCDがSPEEDの『Wake Me Up!』でした。

MOMENTMOMENT
(1998/12/16)
SPEED

商品詳細を見る

SASA
(1999/03/25)
鈴木あみKumi Sasaki

商品詳細を見る


なんか急にルネサンスな気分になり、
いままで掘り返した事なかったほうを。
ブックオフにて購入。

懐かしいな。
SPEEDやばいな。
高音の安定感ぱねー。
あんだけ踊ってて、声張って歌えてるとか・・どういうこと。

熱帯夜っていうと今ではこれが脳内で多重再生される悪夢。

熱帯夜 verゴム‐ニコニコ動画(ββ)

鈴木あみのほうは、当時ラジオで聞いてたな。
「RUN!RUN!あみ~ゴ!」懐かしす。
  1. 2009/03/31(火) 22:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

03/29の日記


EZ DO DANCE 1位

iTunes Music Store
エレクトロニック チャート

Saori@destiny『EZ DO DANCE』
ここ数日間、1位ですね。

Perfumeブレイク直前に「カラフル・トーキョーサウンズ・№9」だしたり・・・
Terukado氏は時代を読むチカラが凄いのかも。

  1. 2009/03/29(日) 23:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

03/28の日記


恋空リサイクリング恋空リサイクリング
(2009/03/25)
のみこ初音ミク

商品詳細を見る


おもしろいなこれ。

何周聞いてても、飽きない。

  1. 2009/03/28(土) 14:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26の日記


遅ればせながら。
日本代表、WBC優勝しましたね。

イチローがネ申になった大会。
1本のヒットで、2ちゃんねるの鯖すら御退散させるとは。

神様、仏様、イチロー様。

でも、なんだかんだいって、
「日本優勝だろ、jk」
って思って観てました。




P1000030_convert_20090326230208.jpg

『ワンルーム・ディスコ』買ってきました。

こんなに、発売前に聞いた曲は久々。
  1. 2009/03/26(木) 23:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

03/23の日記

そういえばこの前、NHKに藤やん出てましたね。
テレビの、これから 日本の、これから

業界関係者と視聴者の討論を生放送でやるという、
なんとも画期的な番組で、驚嘆しながら観てたんですが。

出演者に「好きな番組・印象に残る番組」を聴くコーナー。
TBSの編成局長が「朝ズバッ!」って書いてて笑った。
それ以外はわらえないないようだった。
  1. 2009/03/23(月) 12:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

03/21の日記



capsule - e.d.i.t ksyk rmx Ver.2‐ニコニコ動画(ββ)

がしゃこ~ん♪

酔って聞いてたら、腰が砕けるほど笑った。


睡眠不足。
ちょっと今週は疲れた。
明日は動けそうにない。
  1. 2009/03/21(土) 23:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19の日記

■mixi×Aira Mitsuki スペシャルLiVE in LIQUID ROOM
日時:03/19
場所:LIQUID ROOM

さすがに満員にはならなかったが、結構な人だった。

Airaさん 輝いてました。
こういう大きなステージで、もっとパフォーマンスしてほしいね。

自分的にはVUENOSの時の方が楽しかったが、
このライブはサービス満点でお腹一杯。

(追記)VUENOSのアンコール前後の盛り上がりに比べると、
地蔵率高くてフロアとステージの一体感がなかったかな。
演出面でも、プロジェクターの明かりだけで照明が暗くした演出の曲があったり、衣装替えの時間が間延びしていた感がしました。

終演後、Tシャツ買って、握手してもらって帰りました。

★発表になったこと★
・05/20にNew Single『BARBiE BARBiE』発売!
・ライブDVDを発売(CDと同日発売)!!
・8月に2ndアルバム発売決定!
・アルバムリリースに伴い初の東名阪ツアー!!

一気に動き出した印象。
シングルに初映像化、さらにアルバムに東名阪ツアー。
東京会場はO-EASTとなw

ライブDVDは、今回のライブ。
8台もカメラが入ってた。

サヨナラ TECHNOPOLiSサヨナラ TECHNOPOLiS
(2009/01/21)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る





そういえばライブ始まる前のDJタイムで、
Saori@destinyのマッシュアップものが使われてた。
(追記:DJはtofubeats氏だったそうです)
コレ↓かな?






Aira Mitsukiの「SPECiAL PARTY」のチケット取れんかったorz
って、先日の更新で書いたけど。

今日、販売ページ見てみたら、
売り切れ × から △ になってた。
どうやらe+の「なんちゃって売り切れ表示」だったみたい。

これで夏まで生きる理由ができた。

  1. 2009/03/19(木) 13:03:57|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

03/18の日記



まったく知らなかったのですが、
作者様がお亡くなりになっていたとは。

前に何度も観た動画でボロボロきた。
歌詞が歌詞だけに。

桃邪気P。
ご冥福をお祈りします。

  1. 2009/03/18(水) 00:57:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17の日記

Saori@destiny、新曲PVはMADに挑戦した“失敗作”(ナタリー)

ついにPVキター



こwれwはwひwどwいwww

>>
「WOW」とか「WAR」って男性(?)の加工声がしょっちゅう入るけど、
それ聞くと「くぁwせdrftgyふじこlp」を声で発したようなイメージが浮かぶwww
頭の中でアスキーアート的ななにかが躍るんだが…
どうしよう。

<<

って初聴時の感想(?)を前に書いたが…
まさにこんな感じwwwww
イメージはぴったりwww
MADはいいけど、本人静止画ってw
今夜からスタートのリリイベは皆でこのダンスやるんだよね?

とまぁ、笑ってみたけど、素直に笑いきれない。
ネタフリだよね?

まさかタワレコの特典ってコレ?
ちゃんとしたPVまだー??




■ 「WOW WAR TECHNO」 CD発売記念
日時:03/17
場所:ISHiMARU SOFT 2 8Fホール

ワンマンもPerfume Nightも旧衣装でしたが、
今夜のインストアから新衣装。CDジャケットと同衣装。
ショッキングピンクのタイツが眩しい!

前目の席に座ったので、初めてじっくりダンスが観れました。
イベント会場で聴く『ステンレス・スターライト』は格別でした。


WOW WAR TECHNOWOW WAR TECHNO
(2009/03/18)
Saori@destiny

商品詳細を見る

  1. 2009/03/17(火) 15:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

03/16の日記

桃井はるこ『LOVE.EXE』@TOgether‐ニコニコ動画(ββ)

すげー
なんだこのネ申ライブ。
360度ケチャww

アルケ祭2005で初披露された際には想像できない光景。
ってそんなこともないかww

  1. 2009/03/16(月) 01:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15の日記

20090220072920_convert_20090315231006.jpg

■Perfume Night vol.4
日時:03/14
場所:Club EVER 青山


「Perfume Night vol.4」に行ってきましたで候。

Perfume楽曲をクラブで聞きたい

Saori@destinyゲストッ!
が行った理由でしたが、楽しかった!!

23:00~05:30ぐらい。
フロア前目のあたりで最後まで6時間近く踊ってましたw
腰が痛い。

ゲストのSaori@destiny。
曲はWowテクやケミカル等の定番曲。
ヲタ芸+コールでカオスってましたね。
まぁ、あの流れで出てくればww
ヲタ芸にしろ、クラブノリにしろ、棒立ちで聞くにはもったいないよ。
あんなに笑顔のSaoriさんは初めて観た。
自分も凄く楽しかった。

DJブースの前にお立ち台があり、
そこで即興Perfumeが生「踊ってみた」。
男女問わず随時入れ替わり踊ったり、煽ったり。
彼らのおかげで、尋常じゃない一体感がありました。

Perfume Nightは次回のVol.5で終了とのこと。
終わるのも「Perfume愛」であるならば仕方ないですね。
ラストとなる次回も是非行きたい。

前夜3時間睡眠で行ったのに無理があったのか、帰宅後爆睡。
↓写真は、入場証のリストバンド。

P1000026_convert_20090315231036.jpg
  1. 2009/03/15(日) 23:30:19|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14の日記

なんだか最近、時間が過ぎるのがあっという間。
もう3月中旬。

仕方ないね。


Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 2nd Anniversary"

朝10時まで1時間残業してたら、チケット取れなかった。

仕方n

ヽ(´Д`;)ノ


今夜は体調が許せば、Perfume Nightに行く予定ではいるが。





パピ☆ューム  3rd     Dream Fighter‐ニコニコ動画(ββ)

初見時、感動して独りスタンディングオーベーションw
iPodでのリピート再生が止まりません。
  1. 2009/03/14(土) 11:38:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12の日記


sweet vacation meets. 初音ミク
『エイトビットダーリンプロジェクト』

VUENOSでのステージの合間に流れてて、気になってたこの企画。

レンタルCDと配信で公開されました。
早速、iTunesで購入してきました。

Chip Tears」のU-ji氏も参加してますな。
今夏にはCD発売(デラックス盤)するそう。


  1. 2009/03/12(木) 22:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

03/08の日記


■田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@千葉公演
日時:03/08
場所:幕張メッセイベントホール

P1000024_convert_20090309004431.jpg
若干の雨模様。

ゆかりんのライブイベント行くのは、これで7回目だったり…。
今回も王夜氏に召喚されたので行ってきました。
はじめてグッズのTシャツ買いました。ピンクの。

新曲多めだったかな。
NEWアルバム中心の構成。
ほとんど予習せずに行ったので、だいぶついていけずorz
ゆかりちゃん祭りが跳び曲ばかりだったせいか、今回は静か目な印象。

最近、gamitaのライブの楽しみかたが変わったせいなのか、
ゆかりんのライブパフォーマンスの雰囲気も変わった印象を受けた。
自分の視点が変わっただけかもしれないが…。

噂のメタウサ姫は予習して行ったおかげで、すんなり受け入れられましたw
初めろ~ん国歌のときはポカーン( ゚д゚)でしたがww
(管理局の白い悪魔が降臨していた)導入部の演出も良かった。

アイドルソングカバー企画。
千葉では小泉今日子さんの「なんてったってアイドル」。
さすがにこの曲は知ってる。分かる。
ノリノリで歌うゆかりんをニマニマ(*´∀`*)しながら、コール入れてました。

次回(?)のライブ予定を発表!
年末、カウントダウンライブ決定とな。
場所は未定だそう。まだ9か月あるしな。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
田村ゆかり

商品詳細を見る

  1. 2009/03/08(日) 23:45:37|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07の日記


Re:MIKUSRe:MIKUS
(2009/03/25)
livetune feat.初音ミク

商品詳細を見る


livetune feat. 初音ミク|@Victor Entertainment

RAM RIDERにらっぷびとにimoutoidって楽しみすぎるんだが。
  1. 2009/03/07(土) 12:07:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

03/05の日記


新宿で友人とお酒。

最近、あると頼んでしまうカクテル「カミカゼ」。
(゚д゚)ウマー

ニコマス収録

例のゲーマガ買ってきた。
というか、振り込んできたというべきか。

付録のDVDに慈風PとわかむらPのPVが…
付録のDVDにJeffPとヤングビレッジPのPVが収録。
初めて聞くP名なのに、見覚えのある作風ですね(棒読み)


  1. 2009/03/05(木) 23:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

