風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28の日記

■WOW WAR CHAOS!!!!
日時:02/28
場所:中目黒solfa

参加イベント・ライブ履歴更新

Saori@destinyのワンマンライブ。
生で見るのは、昨年末の「end year party!!」以来の2度目。
中目黒にライブ観に行くなんてはじめてだよ。

ライブは大満足。
Airaのときも感じたけど、ほんとあっという間。
なんでだろ?曲のせいか、気持ちの問題か?
アルバム『JAPANESE CHAOS』+α ・・持ち歌ほとんどやったのかな。

アンコールで歌ってた『Our Telepathy』だけノーチェックだった。
iTunesで買い忘れてた。

後ろのほうで観てた & ステージ低かったので、ダンスがあまり見れなかったorz
まぁ今後イベント続くし、機会もあるだろう。
とりあえずPerfume Nightは行く予定でいる。


  1. 2009/02/28(土) 23:23:08|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26の日記


ようやく『ぎりぎり★あまねりお』買ってきた。

「拝啓ラブサマー」がやっぱ良いすね。
辟。鬘契convert_20090226145656

  1. 2009/02/26(木) 14:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25の日記


イヤホンとヘッドホン買ってきました。

イヤホンは、PHILIPSのSHE9700。
先日、殉死したので同じものを再度購入。
PHILIPS信者なのれす。

ヘッドホンは、オーディオテクニカのATH-PRO500。
特に決めずに、売り場に行ったのですが、
試聴してみた感じ&ネットでの評判&デザインで決定。

1まんえんもするへっどほんはじめてかたー (汗

audio-technica  DJモニターヘッドホン ATH-PRO500 BKaudio-technica DJモニターヘッドホン ATH-PRO500 BK
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る

  1. 2009/02/25(水) 23:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22の日記



SCEの本気ww
トロ・ステーションが相変わらずスゴイ。
  1. 2009/02/22(日) 23:18:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19の日記


あああああああああああああああああああ

iPodの中身全部消えた飛んだぁぁ

先月は水没。今月は…(泣)


かなり・・キテル・・

・・・可憐Girl's・・・可愛いよね。

1stと2ndのPVを比べると成長してるとか・・小学生だもんね。


昭和のアイドルをプロデュースしてみた‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/02/19(木) 23:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17の日記

メール来てた。

mixi×Aira Mitsuki 当たってた。
(間違えて2通送ったりしてたんで、はじかれたとばかり思ってたのに。)

3か月連続でAiraのステージ観れるとか最高。

【 3月の予定 】
03/08 田村ゆかり LOVELIVE 2009 DMC @ 幕張
03/14 Perfume Night vol.4 @ Club EVER 青山
03/19 mixi×Aira Mitsuki@ LIQUIDROOM

昨年末からデートピア関連多い。
むしろゆかりんが異色か。

サヨナラ TECHNOPOLiSサヨナラ TECHNOPOLiS
(2009/01/21)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る

月面から地球に手を振るとか…斬新すぎるアストロガール
  1. 2009/02/17(火) 17:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15の日記

■ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
日時:02/15
場所:川崎CLUB CITTA’

P1000014.jpg

ニコニコ動画で話題になっている人のイベントというのは行ったことがあるが、ニコニコ動画で初めて知った人のイベントに行くのは初めて。
ちなみに、男性ボーカルのライブも初めてww

王夜氏に誘われ、
COOL&CREATEのライブに行ってきました。
初クラブチッタです。

客もステージもテンションTAKEEEE!&FREEEEEEDOM!!
あんなにち●こ!う○こ!連発するライブww最高だ!!もっとやれ!
あまねさんの歌も良かった。
COOL&CREATEのCDは一通りは聞いてたけど、
(たぶん基本であるところの)アルバム「drizzly train」をそんなに聞いてなかったw


前日の疲れから、マグロスタイルでの鑑賞でしたが、楽しかった。
↓写真は、ステージから投げてたチョコ。
後ろでしたけど、幸運にもビートまりお氏が放ったのが飛んできました。
P1000015.jpg


  1. 2009/02/15(日) 23:10:03|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

02/14の日記

■Girls Woodstock special stage『fantasy night』
日時:02/14
場所:VUENOS TOKYO(渋谷)

行って良かった♪

金曜日の朝から土曜日夜まで33時間勤務。
その後、渋谷へ直行。
会場はclub asiaの向かいにあるVUENOS TOKYO。
あの辺には渋谷駅からだと、マークシティを抜けた方が近道なんですね。
思ってたより小規模。だけど雰囲気のいい会場でした。
人多すぎでぎゅうぎゅう。

○ Ordinary Venus
Ordinary Venus
Perfumeあ~ちゃんの実妹「ちゃーぽん」がヴォーカルという前知識のみ。
オープニングアクトとして会場を盛り上げてました。
80年代アイドルソングのテクノポップアレンジ曲を歌っていて、
パワフルかつキュート!っていう印象。
「赤道小町 ドキッ」にティン!とキタので、帰宅後iTunesで購入。

○ Sweet Vacation
さよならマイデイズ(初回限定盤DVD付)
タイ人ボーカルMayさんが可愛かった。
CDは一通り聞いてたけど、ライブ観て印象変わった。
CDだとピコピコ感が耳に残ってたけど、
ライブだとベースやキーボード等がガンガン来て良かった。
全体的に雰囲気良かったし、MayさんのKATAKOTO日本語は凶器w
新曲『さよならマイデイズ』も披露。
「The Goonies "r" Good Enough」も「I feel so good」も聞けて大満足。

○ Aira Mitsuki
サヨナラ TECHNOPOLiS
3組の中では一番盛り上がってました。
セトリも特盛大満足な感じ。
特に後半からアンコールにかけてが凄かった。
ステージは視界的問題でほとんど観えませんでしたがw

足がくがく、腰痛い。汗ダク。
Sweet Vacationが期待以上だったので、
5月にDUOでやるというライブの”切符”を物販で買ってきました。

  1. 2009/02/14(土) 23:38:47|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12の日記

Saori@destiny「WOW WAR THECNO」


配信シングルということで、
帰宅時にiTunesカードを購入して、ダウンロードしてきました。

ずいぶん遊び溢れた曲だなww
イントロから(良い意味で?)裏切られたよ。

「WOW」とか「WAR」って男性(?)の加工声がしょっちゅう入るけど、
それ聞くと「くぁwせdrftgyふじこlp」を声で発したようなイメージが浮かぶwww
頭の中でアスキーアート的ななにかが躍るんだが…
どうしよう。




TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
(2009/02/11)
天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)寮長先生(沢城みゆき)

商品詳細を見る


YMOの『君に、胸キュン。』をカバーしてるじゃないですか?!
まりあほりっく観てないから、CD見てからハッとした。




  1. 2009/02/12(木) 13:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

02/11の日記


パンパシフィックチャンピオンシップ2009
2/19~2/22の日程で開催されます。

第1回大会の昨年は、ハワイで開催して、
ガンバの圧勝でポカ-ン( ゚д゚)としたわけですがww

今回は、LAで米日中韓の4カ国のチームが参加。
日本からは大分トリニータが出場するようです。

>>

2009年の参加チームは:
・Jリーグ:大分トリニータ(ヤマザキ・ナビスコ杯王者)
・Kリーグ:水原三星ブルーウィングス(Kリーグ戦王者、サムスンハウゼン杯王者)
・中国スーパー・リーグ:山東魯能泰山FC(CSL王者)
・LAギャラクシー(ホスト、MLS)

<<

昨年のようにバレーが大暴れwなんて展開にはなりそうもない気がします。
この大会。いつか東京開催してくれないかなぁ。

昨年、この大会がきっかけでMLS携帯公式サイトをマイメニュー登録したわけですが、
自分の機種が動画対応しておらず、頭を抱えたり。
今の機種だと、すんなり動画が観れるのでたまに観てます。


YouTube - 2009 MLS First Kick

LAギャラクシーにドノバン&ベッカムは帰ってくるのか?

  1. 2009/02/11(水) 23:12:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

02/07の日記

昨日の仕事中。
鼻水が止まらず、コンビニで箱ティッシュを買ったりと。
止めどなくあふれる鼻水に、「ついに花粉症発症か」と震えたのですが、
これは苺ましまろ分が足りないせいだと、結論。

P1000004.jpg

OVA2 『苺ましまろ encore』1巻
先月末買ったのに、忘れてた。

キャラデザがだいぶプニプニな感じに変わってました。
最初は違和感あったけど、5分で馴れたw
終始(・∀・)ニヤニヤしながら(危険)
2巻が待ち遠しい。
コミックの新刊も久々に発売だっけ。

鼻水は止まりましたが、DSが…。
P1000005.jpg
before↑
after↓
P1000007.jpg

痛DSもゴメスに変えましたww
こういうのモザイク柄って・・言わねぇ!
わかる人だけ、笑ってください。
千佳ちゃんばりに(´゚ω゚):;*.ブッ

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

  1. 2009/02/07(土) 23:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01の日記

巡音ルカ発売。ということで、ニコニコではルカ祭り。

初のバイリンガルで、浅川悠ヴォイス。
ハスキーですな。


【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)

ここまでで聞いた中では、↑の『ハローワールド』が好きだな。

ave;new様もルカ曲公開
ave;new feat.巡音ルカ「Allure -more rock-(short edit)」





イヤホン壊れたorz
PHILIPSのSHE9700。
未装着時はケースに入れたりと、丁寧に使ってたつもりなのですが、
焦ってるときに、どこか引っかけたかでパックリ割れてたorz

一時しのぎとして買ったイヤホンは、
某ネットで地雷指定されてるやつだったしorz
確かに音酷い。

今は価格帯下がってきてるようなので、再度購入しようかな。
  1. 2009/02/01(日) 23:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

FC2Ad

