風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/27の日記

デートピア×ニコニコ動画が連携!公式チャンネル開設

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch174

フットワーク軽いなぁ。

Girls☆Woodstock special stage『fantasy night』
スイバケとアイラ。
行こうと決めてたら、発売になってた。

チケット買ってきました。
14日は渋谷、15日は川崎。
これで2月は13・14・15日が忙しくなった。
  1. 2009/01/27(火) 23:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:91

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館 3日目


■NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス
日時:01/25
場所:日本武道館

2009012413230000.jpg

武道館3daysの千秋楽に行ったで候。

2日目ライブが終わったあと、一緒に行った友人宅に一泊。
久々に「エクスドライバー」OVAを鑑賞したり、夕飯を御馳走になったり。
翌朝、昼起床。前哨戦として、カラオケに行ってから現地入り。

昨日は体調不良でほぼ座って鑑賞だったが、今日は少し頑張ってみた。
というか、火曜はAira、先々週はアイマスと、3週で4つ目のイベント参加。全然、そのテンションに持ってけてない…。
イベンターの人はどう切り替えてるんですかね。

全体的な感想としては、
綺麗にまとまっていて、それでいてパワフルで…やっぱ奈々さんすげー。
選曲も構成もパフォーマンスもさすがです。
特に、中盤のTrinity Cross、innocent starter、深愛の流れなんてやばかった。

毎回そうなんだけど、ライブ終了後のファンサービスが長い。
まぁ、あれ観てると幸せな気分にはなるんだけど。
昔みたいにアカペラ+合唱ですっきり終わったほうがいい気もする。

○5月ぐらいにNEWアルバムでる!!
記念すべき7枚目ということで、気合入れて制作中とのこと。

○2009年07月05日 西武ドームでライブ開催決定!!

ドームですよ ドーム!!!!

横浜アリーナ、埼玉スパアリ、武道館3days・・・
そろそろと思ってたが、実際に決定・発表されるとは。
声優界初の偉業じゃないかな?
西武ドームはキャパ3万5千ぐらいか?
夏はここ(とアニサマ?)のみだろうし、今の勢いなら埋まると思うが。

20090125200942.jpg


あと、やっっっとファンクラブに入ってきた。
2002年からライブ行ってるのに・・・ついに入会。

  1. 2009/01/25(日) 23:43:43|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館 2日目


■NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス
日時:01/24
場所:日本武道館

2009012413220000.jpg

行ってきましたで候。

時間ないので、とりあえずの感想。

・『DISCOTHEQUE』は偉大!! ちゅるちゅるちゅるぱやぱー。

・座席は2階のステージ正面。明日もその席。

・体調悪くて前半途中からずっと座って屍。

・パワゲが早めにきて、アンコールでサドンリが聞けた。

・カメラはハンディーしか居なかったので映像化はしない?


今は、開演まで場内で流れてたアースウインドと『DISCOTHEQUE』が脳内で再生中。
どうなの? ”FEVER”だからいいのか?

  1. 2009/01/24(土) 22:05:22|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

01/24の日記


2009012421380000.jpg

ようやくキタエリの新譜『Guilty Future』買った!!
イイよ!!やっぱイイ!
(*´Д`)ハァハァ
サビであのダンス(フリ?)が脳内再生されるが…。

「いろいろなジャンルの曲を聞くので、いろいろやりたい」
って言ってたけど、トランスは声があってる。

あと、奈々様新譜『深愛』と苺ましまろencore1巻も買ってきた。

  1. 2009/01/24(土) 21:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23の日記

携帯電話を機種変更しました。

P704iからP-01A

ワンセグ搭載機ははじめて。
P704iはスライド式だったので、久々のオープン型。
ワンプッシュオープンとはいえ、感覚戻すのに時間かかりそう。

あと、我が家の冷蔵庫が壊れたので、
冷蔵庫購入の付き添い。

~マグロ漁船並の急速冷凍を実現!!~
なんだか最近のは凄いね。
  1. 2009/01/23(金) 14:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

01/22の日記


大人ののど飴

大人ののど飴
~アップルシナモン味~

最近お気に入りの飴。
一時期いろいろなコンビニで売ってなのに、
急になくなり始めたので、箱買い!!

リンゴの甘ったるさにシナモンの香りが効いていて、
清涼系に飽きた自分はかなり気に入ったんですけどね。
カンロのHPの商品ラインナップからも消えてる…
 _| ̄|○

大人ののど飴シリーズだと、
ジンジャーの効いたレモン&オレンジが発売してますな。
こっちはリンゴほど好きじゃないかな…。
  1. 2009/01/22(木) 23:33:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21の日記

24歳になれました。

24。
TWENTY FOURですよ。


アイマスでいえば、貴音も01/21が誕生日なのですね。

24歳のテーマは「タブーを打ち破る!」
自分的制約などいらないなと思う昨今です。

2009012409570000.jpg
職場の方から誕生日プレゼントとして貰いましたww

  1. 2009/01/21(水) 03:03:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20の日記


200901202225000.jpg

ここ数日「サヨナラ TECHNOPOLiS」が脳内でエンドレスリピート。

「これは・・・もう・・行かねば!」と
Aira Mitsukiさんのリリースイベント行ってきましたで候。

石丸ソフト1はイベントでは初めて行ったな。
今回の曲とロボットハニー等を披露して、握手会。

思ってたよりしっかりダンスしてたんで、驚いた。
PVでは踊ってるけどさ・・・。
LIQUID ROOMは是非行きたいな。

HMV限定Single『Valentine STEP』も新宿で購入。
ガールズエレクトロをフューチャーしたHMVの企画もの(?)CD。
こちらはイベントでも披露した『Valentine STEP』のほか、
tofubeats氏によるマッシュアップメドレー等も収録されてて、
収録時間約30分(3曲)で500円ww
  1. 2009/01/20(火) 23:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17の日記




仕事から帰ってきたぜ!!!
これから追いかけ再生!

プレミアムうめぇwwww

このためにプレミアム入ったかいがあるw

  1. 2009/01/17(土) 21:17:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

01/15の日記

Guilty FutureGuilty Future
(2009/01/21)
喜多村英梨

商品詳細を見る


ジャケがモ○ーイっぽい気が…。

キタエリのNewシングル『Guilty Future』
こどものじかん2学期OP

トランスですな。
こじかのOPとしてはどうなんでしょかね?
自分はこういう曲好きなんで、聞いた途端“ヘブン状態”でしたw
作曲が小松一也氏。
「恋せよ女の子」の作・編曲の人。

発売イベントの告知を待ってたんだけど、
ランティスが本気じゃないのか、予定ないみたい(´・ω・`)
こじか関連イベント行かねば聞けないかな。

超ラジ…最近聞けてないな…。


喜多村英梨 Guilty Future 超ラジ!‐ニコニコ動画(ββ)




アイマス新年会~27時間無礼講SP~

今週土曜日の18時からスタート!

gamitaは金曜朝から土曜18時まで仕事予定。
24時間アイマスTVのときは追いかけで後から観たけど、
今回は同時刻に視聴参加したいなぁ。
仕事明けで、いつ寝るんだろうか?

とりあえず紳士枠が始まるまでに追いつきたい。


楽しみ♪

アイマス新年会~27時間無礼講SP~#3 4ジャンルコラボCM!!‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/01/15(木) 18:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11の日記


■The iDOLM@STER CD 発売記念イベント(765プロ)
日時:01/10
場所:渋谷パセラリゾーツ グランデ

250人収容という地下の会場。
私は整理番号230番ぐらいだったため、かなり後ろ目。
満員電車状態。かなりの倍率だったみたい。
仕事明けで行ったため、立ちっぱなしで辛かったorz

♪一曲目「Colorful Days」
中村繪里子さん今井麻美さん下田麻美さん登場!
あさぽんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
って観えねえええorz
終始、視界ゼロ
客席に段差なしなので仕方なし。

坂上Pと我那覇響役の沼倉愛美さんと四条貴音役の原由実さんも登場して、
765プロと961プロでの対決コーナーへ。
川柳対決とオーディション対決。

♪「オーバーマスター」
美希がいないため2人で歌ってました。
やっぱりこの曲好きです。
♪「スキ」
  1. 2009/01/11(日) 21:16:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

01/06の日記


Airaさんの新曲『サヨナラ TECHNOPOLiS』がMySpaceの方で先行公開されてますな。



『サヨナラ TECHNOPOLiS』 PV




http://www.nicovideo.jp/mylist/3263561
久々に腹筋崩壊級に笑った。
  1. 2009/01/06(火) 23:28:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

01/04の日記

01/02 AM 2:30

iPodを水に浸けるという悪夢。

めのまえがまっくらになった

画面もまっくらになった

なんという厄。
震えがくるほど憤ったので、
溜息つきつつドンキホーテへ自転車漕ぐ深夜3時。
1秒でも早く復旧させねば。
精神的ブラクラを避けるべく、即買い。

あああああああああああああああああああああ

なんとか翌朝は、落ちついて職場へ迎えました。

年始から飛ばしすぎ…
幸不幸の帳尻が既に合わないのだが…。




生きる理由一覧

01/10 The iDOLM@STER CD 発売記念イベント(765プロ)
01/20 Aira Mitsuki 「サヨナラ TECHNOPOLiS」 CD発売記念イベント
01/21 誕生日
01/21 Aira Mitsuki「サヨナラ TECHNOPOLiS」発売
01/21 水樹奈々「深愛」発売
01/24 水樹奈々 武道館 ライブ
01/25 水樹奈々 武道館 ライブ
02/04 「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01」発売
02/11 Saori@destiny「WOW WAR TECHNO」配信
02/15 ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
02/18 Sweet Vacation「さよならマイデイズ」発売
03/04 「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」発売
03/08 田村ゆかり DMCライブ 幕張
03/19 mixi×Aira Mitsuki スペシャルLiVE in LIQUID ROOM

あげたら結構あるじゃん。
  1. 2009/01/04(日) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

01/01の日記


あけましたね。
今年も宜しくお願いします。


元日は、朝09時に仕事明け。
その後、友人と明治神宮へ初詣。
午前中だったからかガラガラでした。
スピード参拝。

カラオケに行って帰宅。
天皇杯を観ながら爆睡。

年賀状に混じって、
アイマスイベントの当選ハガキが。

  1. 2009/01/01(木) 23:17:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

