風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30の日記


大学時代の友人 王夜氏らと忘年会。

秋葉原 → 上野でカラオケ → 焼き肉 → カラオケ(爆眠)

なんだか懐かしい雰囲気で楽しかったです。
マッコリ(゚Д゚)ウマー
ニコ厨的ノリ多くて安心しましたww

(肉)盛るぜ~ 盛るぜ~ 超盛るぜ~



◆今日買ったCD
Ultimate A-Style2Ultimate A-Style2

天狗流三段構えアプローチ/MOSAIC.WAV天狗流三段構えアプローチ/MOSAIC.WAV

  1. 2008/11/30(日) 23:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

11/26の日記

ここ最近買った・借りた曲。(iTunes・TSUTAYA)

A K (初回限定生産)(DVD付)AYUSE KOZUE 『A K』
I miss you-ep-Sweet Vacation『I miss you-ep-』
Last.fmがやたらと「おすすめ」してきたのとCDが目にとまったので。

POP(DVD付)嘉陽愛子『cosmic cosmetics』
WowKylie Minogue『Wow』
『cosmic cosmetics』は中田ヤスタカ楽曲ということで、
iTunesで単曲販売してたのでついつい。
『Wow』の方は、わかむらPのアイドルマスター 美希 Wow PV風から。
高音質で聴きたくなり、こちらもiTunesで。

First Sight 通常盤加賀美セイラ feat.Ryohei『Super Special』
第1話から積んでしまっているw「CHAOS;HEAD」のED。
歌っている 加賀美セイラ さんってどっかで聞いたことあるような?
カネボウ化粧品CM「freeplus」に出演してる方だった。
Google画像検索したら一発でしたw
  1. 2008/11/26(水) 00:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のワの日記

ここ2年ほどイヤホンはPHILIPS製品を使ってきました。
SHE9500がまったく耳に合わずorz
とりあえずSHE3621で我慢してきましたが・・・。


SHE9700 やっと買えたヽ(゚∀゚)ノ

これで勝つる!!

評判通り 音イイ!!
というか9500と比べ物にならないぐらい良いよ。
音漏れ度合が少し気になるが…よし。

PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
不明

商品詳細を見る


久々に独りカラオケ行ってまいりました。
『メルト』を独りで歌うことほど悲し(ry

JOYに『とまどいビターチューン』入ってた。
間奏部分のrapが思い出せなくて・・・。
~少女は衝動的小動物だからぎゅーん!!~
こんな感じだったか?
ぎゅーん♪
  1. 2008/11/25(火) 20:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23の日記

等々力競技場にJリーグの試合を観に行ってきました。


川崎フロンターレ - 0 ガンバ大阪


快晴☆
暑いくらい。

初めての等々力観戦。
味スタに比べると小規模なスタジアム。
野球でいうと神宮球場って印象。
イイ雰囲気でした。

試合の方は、
まるでウイイレみたいにポンポンと点が入って、川崎Fの圧勝。
ガンバは遠藤不在が影響してか 中盤を支配されてましたね。
鄭大世・ジュニーニョが圧倒的すぎるw

今年は、観に行く試合で大量点が決まることが多いなぁ。




MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
(2008/11/19)
capsule

商品詳細を見る


渋谷のどこに行っても流れてますなw

この曲っ!? ってくる曲は特にないんだけど、
どの曲もおもしろいです。

鈴木亜美の『Supreme Show』の方も、似た印象。
Perfume『Dream Fighter』はピンとこなかったので積んだまま。




「未来のサザエさん」CM観てて、眉間に皺がよってしまう。
なぜだかCM始まるとTVから目を逸らしてしまうよ。

「長谷川町子関係者が守ってきたものってこんなものか?」
っていう痴豚の意見に賛同。
東芝とJAだけの聖域じゃなかったのかなww

そういえば、なにのCMだったか思い出せない・・・。
  1. 2008/11/23(日) 21:34:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22の日記 情緒不安定


バイエルン、LAギャラクシーのドノバンを期限付き移籍で獲得へ

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

といいつつも、ユニフォーム姿が楽しみだったり・・・


明日は等々力行く予定。






後半も凄いが、前半最高っ!
2828せざるおえないっ!!

  1. 2008/11/22(土) 13:31:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

11/18の日記



てってってー └(゚∀゚L)
店舗で流せるレベルww


☆ゲッダン☆‐ニコニコ動画(秋)

もう・・この曲でこれしか脳裏に浮かばない・・ゲッダン!
  1. 2008/11/18(火) 15:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16の日記

洗濯機

片づけしてたら、説明書が出てきまして。

購入日が平成 3 年 って書いてあったから・・・16年!?

こんな長い期間酷使してきたのか。
そんなに使ってた印象が無かったのでビックリした。
我が家の白物家電で最高齢だ。

そうだよな。世はドラム式だの叩き洗いだのいってるもんな。
  1. 2008/11/16(日) 21:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14の日記

積んでたラジオを聴きながら、ウイイレやってるうちに日暮れ。
休日が・・・・。

そういえば、
キタエリことオタエリこと喜多村英梨さんが新曲リリースするようで。
「Guilty Future」
こじか 2期の主題歌?なのかな。
前作「REALIZE」ではロックしてましたが、
今回はトランスだそうで。結構楽しみです。
発売記念イベント等やるなら参加したいね。

この人の芸達者っぷりには惚れ惚れする。

初音エリ―REALIZE―‐ニコニコ動画(秋)

  1. 2008/11/14(金) 16:37:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13の日記

すごいこときづいちゃった!!

gamita

のなかに

フロイライン リボルテック 007 双海亜美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

がかくれてるよ!

amita

・・・いや、なんでもない(;=ω=)
  1. 2008/11/13(木) 17:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11の日記

今日、iTunes Storeで衝動買いした曲。

ロボットハニー
Aira Mitsuki『ロボットハニー
Aira Mitsuki『ニーハイガール

JAPANESE CHAOS
Saori@destiny『Shangri-La
Saori@destiny『chemical soda

最近お気に入りの2組。
それぞれ 気づいたら発売してたので購入。
Saori@destinyは電気グルーブのカバー。
原曲と比べちゃうと負けてる気がするが、なかなか。

アニメ☆ダンス~アニソンヒット組曲~
FLASH OVER feat. Rixi『MASSIVE WONDERS(Yoshino Remix)
カッコよかったので。


SAYONARA/GLITTER
Kei『SAYONARA(SL MIX)
Kei『GET WILD

たまたま試聴してみたところティン!ときたので購入。

MySpaceTV ビデオ: SAYONARA by KEI
セカンドライフktkr

Keiさんの歌声がトランス系曲との親和性が高くて、
聞いてて気持ちいいですな。
あと楽曲が齋藤真也さんによるもの。
そりゃ間違いないわw




そういえば・・・
往年の名曲カバーが毎度収録されるロザバンキャラソンで
水樹奈々様が「DESIRE -情熱-」をカバーしてるじゃないですか!?

♪ゲラッ ゲラッ フョーリラー
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
(2008/10/29)
赤夜萌香(水樹奈々)

商品詳細を見る
  1. 2008/11/11(火) 15:54:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10の日記



片づけしてたら、
もっちー こと 望月久代のCD出てきたので聞いてみた。

やっぱ「ラブピー!」が最高。
ワるきゅーレのラジオCMで初めてこの曲聞いて、
翌日、即効CD探しに行ったっけな。

聞いててゴゴゴ…と心動かされる旋律。
軽快なビートに、もっちーの溶けるような幼声舌っ足らず歌唱。
曲に派手さはないし、決して歌が上手には聞こえないけど・・・
なんだろこの絶妙さ。
いまだに大好きだし、元気でるなーw

で、この曲の作詞者。
森永たまち。
ということは三重野瞳が歌詞書いてたのか。
数年越しで初めて知ったよw


円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト
(2004/02/25)
アニメ主題歌ワルキューレ(緒方恵美)

商品詳細を見る
  1. 2008/11/10(月) 23:58:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09の日記

部屋の模様替えをしたくて、掃除をしたんだけど・・・
まったく片付かない OTZ

小学校から17年程使ってる学習机を捨てて、
PC用の小さな机+本棚に変えようと思ってるんだけど。
結局半日やっても、まったく片付かないし、
活動限界なので今日は終了。

片付け最中に読み始めてしまった「よつばと!」
やっぱりおもしろいことがよくわかったので4巻以降も買おう。





戸松さんっていうと美脚というイメージしかないのですが…
オリコン10位だってさ。

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る


ハッテン☆マイケル!!

空耳って怖いね。
なんだか懐かしい雰囲気の曲ですよね。




この動画だけは・・・職場で観ては・・・仕事が手につかないぃぃっ!!?
と、震える指をボタンから離し、携帯の電源を切った昨夜。


【ニコニコ動画】アイドルマスター「罵ってけ!へんたいたーれん(REM@STER-Kugyu)」
  1. 2008/11/09(日) 15:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07の日記


ブログデザインを変更しました。

実は移転前に、仮で使用してたテンプレートなんですが。

  1. 2008/11/07(金) 18:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

11/06の日記

なんだか落ちつかない日々です。
特になにもないんだけど・・心が落ち着きませぬ。


(私信)あっ王夜さん?月末緊急召集令状出てますんでよろぴこ!





【ニコニコ動画】エピデミク・ガール 【初音ミク】(SWF)

動画も曲も鳥肌モノ。
サムネでスルーしかけたけど、聞いて良かった。
テクノ+ミク=ミクノ
「ミクノ」タグでいろいろ聞いてます。



  1. 2008/11/06(木) 16:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

