風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31の日記


ベッカムのミラン加入決定=来年1月から3月までの期限付きで

MLSのオフシーズンの間、ミランへ逆出稼ぎ。否、調整。
調子上げて、戻ってきてほしいですね。
所属のロサンゼルスギャラクシーは最下位。
最多得点で最下位とかどういうことかとw

リュングベリがMLSへ
元スウェーデン代表リュングベリが来季からMLS新加入のシアトルへ移籍!!
アーセナル黄金時代を築いた名選手加入は良いニュースですね。
シアトル・サウンダーズはアメリカ代表GKケラーも加入してますね。
  1. 2008/10/31(金) 16:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28の日記

TPTP新作キタ━━゚+.ヽ(紳▽士)ノ.+゚━━ ッ !
ドンドンドパフパフッ~☆

サムネ観て歓声 雄叫び ⇒ 「氷結ストロング」一気飲み ⇒ ねねネクタイはどこdddd


アイドルマスター 「Do-Dai<A> 灼熱 マミアミベース Edit」‐ニコニコ動画(秋)

TPTP様からこの冬を素敵に彩る常夏キラーチューン♪が到着ですな。
ぱんちゅ に 「ぼんきゅっぼーん」等の未来派先生使用セリフも、と盛り沢山。
もう・・ああ・・・気持ち良すぎる。

ああもうTPTP&亜美・真美なしの人生は考えられないyo。

まさに"マミアミの奇跡"ですね。わかります。







未来派先生もきてれぅ。

♪夜は天竜川で~打ち上げ花ぁ火ぃ~↑

って苺ましまろ DVD-BOX出るのか!?
か・・・買わねば・・・むむむ。
  1. 2008/10/28(火) 21:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27の日記

iPod classic 120GBを買ったので、
ガンガンと手持ちのCDや借りてきたCDをインポートしている。

で、柄にもない音楽を聴くのに最近ハマってるのです。

VITAMINVITAMIN
(1993/12/01)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

『富士山』はもちろん『POPCORN』とかどっかで聞いたことある曲多い。
(『POPCORN』は元曲がありますが…)
インストが多いのに、すごく聞きごたえがある。
電気グルーヴといったら『Shangri-La』のイメージがありましたが、
他も聞いてみようと思ってます。
オールナイトニッポンリスナーでしたが、世代が1世代ぐらい違うんだよな…。

HOUSE NATION Tea Dance-Third GigHOUSE NATION Tea Dance-Third Gig
(2008/03/26)
オムニバスヘンリックB feat.テリーB

商品詳細を見る


わかむらPのトカチゴールド使用曲だった
Kaleidoの『Meu Sonho (Star Guitar Remix)』目当てだったんですが…
ノリ易い曲ばかりで、酩酊しながら聞いたりしますw
ハウスの意味がいまだにわかりません。

RAP BEATRAP BEAT
(2008/08/06)
らっぷびとdc

商品詳細を見る


昨年ニコ動にうpされた『人として軸がぶれているでらっぷしてみた』
初聴で衝撃を受けて、今回はそれ目当てで買ったのですが。
~ラップとアニメソングの融合~
ということで、アンチというか反発が多いですよね。
ラップはよくわかりませんけど、今後どこまでやってくれるのか気になります。
VIPでハレ晴レラップ→ニコ動→CDリリース って異端児だな~。
ラジオがカオスで好きです。

11月は中田ヤスタカ月間といっても過言で(ry
非常に楽しみです。
MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
(2008/11/19)
capsule

商品詳細を見る
Dream Fighter(初回限定盤)Dream Fighter(初回限定盤)
(2008/11/19)
Perfume

商品詳細を見る
Supreme Show(DVD付)Supreme Show(DVD付)
(2008/11/12)
鈴木亜美

商品詳細を見る

  1. 2008/10/27(月) 00:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田村ゆかり「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」@JCB HALL

「秋だ、一番!ドアラちゃん祭り!!」

「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
田村ゆかり
JCB HALL 東京1日目

行ってきました。


初めてのJCB HALL。
円形の会場でアリーナ+第1~3バルコニーと、高さのある会場でした。
イメージとしては、小さい現代版オペラ会場かなw
第2バルコニー中央で観たんですが、距離が近くて観やすかった。

イベントの方は、
・歌パート
・唄声喫茶 黒うさぎ(キャラソン歌唱)
・ゆかりん歌の大辞典(途中アコースティックコーナーあり)

トークメインのイベントかと思ってたら、
たくさん歌が聴けたのでよかった。

アコースティックコーナーが凄かった。
ゆかりんのバラードマジ最高!!
なんて思ってましたが、もう・・鳥肌立ちまくり。
ゆかりんのアコースティック最高!!!!!

  1. 2008/10/26(日) 14:51:13|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

10/24の日記

■ゆかりちゃん祭り東京一日目前夜祭



gamita的にはゆかりん度の低い生活を送っていますが、
25日の「ゆかりちゃん祭り」参加予定なのです。

ニコ動的に名誉国民といえば、がにまたVの人。
ゆかりん曲をギター演奏した動画をうpしている方。
なにより楽しそうに弾いているんでニコニコしちゃうよ。

そしてどんどん増えていく写真集ww


田村ゆかり「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」を立って弾いてみた‐ニコニコ動画(秋)

JCB HALLはステージとの距離感近いようなので、楽しみです。
  1. 2008/10/24(金) 14:51:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21の日記

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
堀江由衣

商品詳細を見る



バニラソルト
PVのショートカット姿にドキっとさせられるとともに、
萌え死する人が続出したこの曲。
斯く言う私もショートカットシーンをキャプチャーしまくってたですハイ。

で、ほちゃ曲で久々にティン!と来たんですが、
編曲の中塚武さんって、グリコ ポスカCMソングの人なのか。


YouTube - 大泉洋 出演 ポスカ POs-Ca CM「ポケット 篇」

ちなみに作詞はFuntaさん。
「白といわれたら黒田っていっちゃう」
・・・ドジャース残念だったね。
ってその「黒だ」じゃなくてw

「白と言われたら、黒だっていっちゃう」
うっかり名探偵ですね、わかります。

ぴたテンの印象の強いFuntaさんですが、まだ活動してたんですね。
Uさん こと UCOさんの個人名義活動は聞いてましたが・・・。
調べてみたら、瀬戸の花嫁にも楽曲提供してましたね。サーセンw


YouTube - バニラソルト CF
  1. 2008/10/21(火) 14:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20の日記


エキプロ警察パトレイバー‐ニコニコ動画(秋)

12分間笑いっぱなしw
不遇なキャラのいない作品なんで、誰が出てきてもいいんだけど、
作りこみのすごさとコメントのマニアックさにワロタw

パトレイバーといえば↓も凄い

  1. 2008/10/20(月) 20:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19の日記



どうなってるんだこの週末。幸せ。
春の祭典観てから観ると、七夕革命がもたらしたものの凄さを実感するな。

こっちも凄すぎ吹いたw
【ニコニコ動画】MikuMikuDanceでVirtual Insanity
  1. 2008/10/19(日) 13:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17の日記



【ニコニコ動画】ちん刊アイドルマスターランキング 8月第4週からの補完?
わk・・ちんこうPか。
なんなんだこの謎の技術w
歪みねえな。




水樹奈々 冬のツアーが発表されましたね。

大阪 大阪NHKホール

名古屋 名古屋国際会議場センチュリーホール
名古屋 名古屋国際会議場センチュリーホール

東京 日本武道館
東京 日本武道館
東京 日本武道館


東京は武道館3daysだと!?
武道館でも今回はFC先行が抽選になるかもね。土日は。

とりあえず武道館は2日(名古屋も行きたいな)。

Lantis presents twilight listening party vol.5も気になってます。
出演:中原麻衣、清水 愛、松来未祐
なんといっても、清水愛が歌うというのは珍しいとのこと。

  1. 2008/10/17(金) 13:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12の日記

弟もノートパソコンを購入したので、無線LANを導入しまして。
ようやく我が家にもノンストレスなネット環境がやってきたよ。

BUFFALO AirStation NFINITI Draft11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルータ WZR2-G300NBUFFALO AirStation NFINITI Draft11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルータ WZR2-G300N
(2007/09/25)
不明

商品詳細を見る







ちょwメンバーww
凄すぎるw紳士スタイルで正座待機してmas。
  1. 2008/10/12(日) 21:39:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10の日記

初音ミク曲 久々にいろいろ聞いてみたら・・・。


【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】春!桜!ニンジャ!【リンレン】

にんじゃー
って、なんという忍者POP!
(忍者曲ってアンセブの「SHE・KNOW・BE」ぐらいしか思いつかないが)

はややPは、「みくみく菌にご注意♪」や「ぴんぽんだっしゅ!」の作者様。
どーりでこの異常な中毒性。
抜け出せない。
(・3・)ぷうぷう


ミクじゃないけど、先月から探してた動画が見つかった。
gamitaの生前葬はこれで行いますw

全農連Pかよ!??
幾三ブームの火付け役にして牽引者・・・なんなんだこの妙な安定感は・・・。
  1. 2008/10/10(金) 13:31:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08の日記

昨日の予告通り(?)、水族館行ってきました。

品川エプソンアクアスタジアム

このへんに来るのは、ステラボールに来て以来かな。
平日昼過ぎなのに、結構人がいた。オバチャンとか…。
品川水族館は行ったことあるのは覚えてるんだけど、
もしかするとココは初来館だったかも。


葛西とかと比べると、小規模なんだけど、
海中トンネルとかペンギンとか見どころがあっていい感じでした。

ペンギンの餌タイムとアシカショーを観て、
熱帯魚をボーッと観て、帰ってきました。

フグ類の可愛さは異常wwチュッチュッしたいおw


マンボウが横たわったまま、ゆっくり回ってて・・・だ・・大丈夫?
今度は品川水族館行こうかな。
  1. 2008/10/08(水) 18:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07の日記


2日半という 大型連休中 なのです。
出不精というか出不病なので、どうにかしたく候。

ということで、明日水族館に行く予定。ひとりで。
エプソン品川か、サンシャインか…。

今、NHKで「プロフェッショナル 仕事の流儀」
上野動物園飼育員やってて、
動物園も惹かれるのだが…

  1. 2008/10/07(火) 22:20:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06の日記


【ニコニコ動画】ナイト・オブ・/^o^\フッジッサーン

ナイト・オブ・ナイツものだとこれが一番落ち着くw

/^o^\フッジッサーン

VITAMINVITAMIN
(1993/12/01)
電気グルーヴ

商品詳細を見る
  1. 2008/10/06(月) 23:51:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

10/04の日記

最近、iTunesで曲を購入する機会が多くなってきました。
動画サイトを巡回してて、聞こえた歌に ティン! ときたり、
CD屋に行くのメンドクサス(´・ω・`) …だが、今すぐ聴きたい。
なんて時にダウンロード販売の素晴らしきこと。電網ベンリニ。
1曲単位で購入できるのはいいんだけど、
アルバム単位で欲しかったら、借りてきた方が安いよね。

Perfumeブレイク以降、テクノポップ増えましたね。
情報に疎いgamitaでもなんとなく辿り付けるし聴ける。

んで、
『BEAUTIFUL TECHNO』というアルバムを借りてきました。
テクノ?エレクトロ系?
フューチャーポップ的な楽曲を集めたCDです。
コンピレーションアルバムってのですかね。
毛色の若干違う楽曲が集められてるので、なかなかイイ感じです。

MEGやAira Mitsuki、iMMi、RAM RIDER等
一度聴いてみたかったSaori@destiny。
なんともキラキラでいいですね。もっと興味わきました。

Beautiful TechnoBeautiful Techno
(2008/07/16)
オムニバスShigeru Iwaya

商品詳細を見る


  1. 2008/10/04(土) 21:27:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03の日記

相変わらず「ぱんつ三部作」にうつつを抜かしてたら、
いわゆる幼稚園児の服「チャイルドスモック」がDLC配信されてたそうで…。

こ・・・これは・・・!!????
(*゚∀゚)=3ムッハー
ははhh・・お父さんのダブルメモリーがビデオカメラを変えちゃうぞー。


いろんな意味で・・ヤヴァイ。
バンナム!応答願います!!バンナムゥー・・・!


  1. 2008/10/03(金) 14:10:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

