風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/30の日記


Watch MIZUKI NANA - Trickster

水樹奈々「Trickster」買ってきた。
秋葉原のゲーマーズがCDフロアの大部分をさいて、超プッシュしてました。

携帯電話で応募というコマ劇場イベント。
応募しましたが、その日は丸一日仕事・・・。
キャパ2000×3回廻し=6000
ってどれほどの倍率になるのかね?

曲の方は、とりあえず一周聞いた感じだと、
3曲目「Trinity Cross」が気に入ったかな。


時間の合間に入ったタワレコで、Aira Mitsukiのアルバムも購入。
アルバム出てたんですね。
「Perfumeでも『エレクトロ・ワールド』好きな人は買って損はない」
ってどっかの電網に書いてあって、妙に納得してしまったり。
限定版と通常版では収録曲に違いがあったんですね。買ってから気付きました。

というかタワレコで買い物なんて10年ぶり以上な気がする。

TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


COPY(初回限定盤)COPY(初回限定盤)
(2008/09/03)
Aira Mitsuki

商品詳細を見る
  1. 2008/09/30(火) 16:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26の日記


Apple iPod classic 120GB ブラックApple iPod classic 120GB ブラック
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


ここ一年使ってきた第3世代nano 8GBでは、容量に不満を感じてた上、
朝方、ついカッとなって・・・朝のパンスト★パラダイス・・否、29,800円也。

ホイールの反応がいまいち..、
アートワークの読み込みもかなり遅い気がします。


カメラの壊れ具合にもそろそろカッとなる頃かも・・・。

  1. 2008/09/26(金) 16:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24の日記




トカチゴールドでわかむらPが披露した曲目を、
iTunes等で探して聞いてます。

このMIX自体もiPodに入れて、
通勤時間や酩酊中に聞いておりますが・・・。

で、1曲目。
どっかで聴いたような・・・と思ってて、
調べてみたら、「スカッとゴルフ パンヤ Season4」の曲だった。

「Zero Fill Love」
vocal:Sanch

韓国語・日本語・英語の交じった歌詞で、初音ミクもコーラス参加してますね。



こういう経緯での曲との出会いもいいものですね。
  1. 2008/09/24(水) 22:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23の日記




J1第26節FC東京vsジュビロ磐田

FC東京 5 ー 1 ジュビロ磐田

味の素スタジアム行って来ました。
(め∀め)さんも、前節の警告で今野さんも出てませんでしたが、
石川直さんが大暴れしてました。
大竹さん入ってからの猛攻には興奮しました。

まさに快勝!!
今季初4連勝&今季最多5得点!!
首位まで6P差とまだまだわからない。

それにしてもジュビロ・・・深刻すぎる。


  1. 2008/09/23(火) 23:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

09/16の日記

スーファミと「スーパードンキーコング3 謎のクレミス島」買ってきました。



っしー教授のプレイ見てたらどうしてもやりたくなってきちゃってね。

秋葉原で買ったジャンク品なスーファミと、
新品シールの貼られてたソフト。

踏んでも壊れない。むしろ凶器になる。
・・・と頑丈さでおなじみの任天堂製品といえども、
老朽化はまぬがれないわけで。
(手持ちのNDSはヒビ入ってるけども…)

電源入れても、画面真っ暗なまま。
カートリッジの端子部分が汚れてるのでお掃除。
普通は綿棒にアルコールで掃除したりするんでしょうけど、
夜勤明けで気が滅入っていたので、
手近に合ったシルバークロス(指輪とか磨く布)でゴシゴシ。

雑な掃除でも、ひとまず動いたのでよしw
そのうち互換機買おう。

QMAはWiFiないとおもしろくないと思った。
  1. 2008/09/16(火) 18:03:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

09/15の日記



超販促動画w
見事に第4世代欲しくなってる俺ガイル。
横スクロールが流れるコメントと同スピードだよ。

青はより薄いんですね。わかります。






あの夜の記憶が蘇れぅ。
パンツショッピングの盛り上がりは凄かった。
そういえばTPTPパートは特に縦ノリだった気がするw
  1. 2008/09/15(月) 23:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14の日記


亜真美(エレキングスタイル)


亜真(結んでた髪がない!?)

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
なんと!?

全然知らなかったっ!!

結んでたぴこぴこ髪があるかないかだけなんだけど・・・
おもわず立ち上がってしまったよ。
派生キャラか…。私としたことが、動揺してしまった。

tu-ka、亜真美って中の人にしか見えないw
  1. 2008/09/14(日) 18:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

09/12の日記


水曜日は友人と、焼肉⇒飲み。

あいりっしゅぱぶ?
アイリッシュパブなんてオサレなところで飲んだの初めて。
ギネスビールがおいしかった。

今日は所用で秋葉原。
空き時間に同僚と買い物へ。



本日発売だった「クイズマジックアカデミーDS」を購入。
あとアニソンマガジン。ドンキーコングの攻略本も。

当初の目的は散々な結果で午後すぐ帰宅。
マジアカやって寝ます。
あろえろえ~




中川翔子NEWシングル「続く世界」収録の
「空色デイズ feat.8bit Project -spiral chiptune mix-」

いろいろなゲーム音が入った素晴らしいチップチューンになってるんだけど、
サビ前のBGMがどう聞いてもチーターマンですね。

  1. 2008/09/12(金) 14:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

09/11の日記

ヒ素☆ヒ素

『乃木坂春香の秘密』の各キャラソンCDには、
オリジナル曲とEDテーマ「ひとさしゆびクワイエット」が収録されててね。
乃木坂春香Ver.の「ひとさしゆびクワイエット」は大きく期待して待ってたわけです。

乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」
(2008/08/29)
乃木坂春香(能登麻美子)

商品詳細を見る


♪だ↑いじ~な(能登ヴぉいす)

出だしから春香的な超絶はずし
キャラのツボを押さえた歌唱で、なんか脳が溶けそうデス。
ユリカ(cv.桑島法子)の「私らしく」を超えてる。
是非聴くべし。んも~。

春香かわいいよ春香。

  1. 2008/09/11(木) 23:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Happy Succession」発売記念イベント


PS2ゲーム「かのこん えすいー」オープニングテーマ「Happy Succession」【初回限定盤】(DVD付)PS2ゲーム「かのこん えすいー」オープニングテーマ「Happy Succession」【初回限定盤】(DVD付)
(2008/08/27)
宮崎羽衣

商品詳細を見る

宮崎羽衣さんの「Happy Succession」発売記念イベント行って来ました。

大きなライブ会場も良いけど、
小さなホールやイベントスペースでのイベントも良いよね。
と、改めて良いなと思っていたんですが・・・。

じゃんけん大会で・・・勝ち残り・・・ttttttt・・・two・・・shot photo・・・

((((;゜Д゜)))
あまりありすぎっる光栄。
じゃんけん大会なんて始めて勝ち残っちゃたよ。

わたくし、前回のシングル「PHOSPHOR」が大好物でして、えぇ。
それが生で聴ければとか思って、夜勤明けのふらふら状態で参加したんですが…。

なんだか申し訳なく思って&テンション上がって、
またCD買って帰りましたw


  1. 2008/09/07(日) 22:50:39|
  2. イベント感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02の日記

福田総理が気づいて辞任しちゃったね☆
麻生☆アゲイン!!
じゅわーん。

ひとまず落ち着いたので、先週末の感想をば。

まず、土曜日「トカチゴールド」

くらぶ??クラブ??みたいな場所に行くのは初めてでしたし、
DJイベントなんてど・ど・ど・ど・ど・ど・・・どうすれば・・・みたいに、
不安とwktkの混じった妙な期待感でした。

途中からの参加でしたが、大満足でした。
DJとかクラブイベントがどういうものなのかわからないのですが、
大音量で踊るっていいですね。
皆で動画を観て、歌って、踊って・・・楽しかったです。

そういえば、未来派Pの時。
「げりっげり~」と
出てきたかわいらしいお嬢さんは、ねーt  うんこうPだったんですか。


わかむらPが当日公開した音源をうpしてます。
ヘッドホン+大音量推奨。

日曜日、アニサマ2日目。

もっとさっぱりやるものかと思ってたら、部分部分で大盛りな選曲。
結果的に全体としてはお腹いっぱいを通り越しちゃってました。

もっとコラボがあるかと思ってたら、
それぞれミニライブをやって下がっていく感じだったので残念でした。

観たくても観れなかった歌手や、初めて観たグループ等、
貴重な体験ではありました。

黒薔薇の2曲目冒頭のアレ(以下ry
ヒカリは良かった。
  1. 2008/09/02(火) 15:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

