風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/30の日記


Kosmos,Cosmos(Elecとかち Sky Kidz Edit)

ループが止まらなぁぁい。
そっか・・・俺は紳士だったのか?

紳士スタイルで。

  1. 2008/06/30(月) 19:23:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

06/29の日記

右肩・右腕が妙に痛いデス。
少し上げると痛む。

ブログを見返すと、一年半前にも同じような症状があったが、その時はトンドル療法で治ってるんだよなぁ。40肩とか50肩とか云うけど、20肩だろうか…なんじゃそりゃ。


苺ましまろOVA二期決定キター(AA略
仕事で行けなかったロンドローブで発表に( ^ω^)
みwなwぎwっwてwきwたww
  1. 2008/06/29(日) 23:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26の日記

Lantis Presents twilight listening party vol.4
出演アーティスト:yozuca*、MOSAIC.WAV、Little Non

ど平日。
誰か一緒に行かないか?

チケットといえば、水樹奈々ライブ。
アリーナ前目という前回に続き今回もまたもや神席。
グッズ詳細も発表され、楽しみになってきました。




最近、globeを聞いてます。
そんなに好きじゃなかったんだけど、あらためて聴くと、
いち時代を作った楽曲は、やっぱりすごいもんだな。

最近の天国↓


トンボ業務用プラスチックまな板 72cm
どういう冗談かと・・・。
  1. 2008/06/26(木) 23:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

06/23の日記


『MOSAIC.WAVの「ふつうのうた」を聴くと、お前とかぶる。』
と職場の先輩に言われたgamitaです。
時々、普通じゃないってことですかね?


EURO08
録画しておいても、
帰宅するまでに結果を耳に入れないことは容易ではないわけで・・・
といいつつ。
wwちょwwロwwシwwアww
これ・・・決勝がトルコ対ロシアとかありえるかもな。
EUROらしいといえばらしいが。

2試合出場停止にもかかわらず選出されたアルシャビン・・・只者ではなかった。
UEFA杯優勝のゼニト所属は伊達じゃなかったな。
あと、若さとヒディング。
旋風は続くのか期待。

ピルロのいないイタリアは痛々しくて観てられなかった。

  1. 2008/06/23(月) 23:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

06/22の日記

テレビ観てると、なんだか心が疲れます。

恐怖感が視聴率と購買欲を生み。
クイズ番組ですら勉強。
ゲームですら勉強。

その点、TBSとEXの徹底っぷりは、むしろ感心。


・・疲れてるのかな・・・ゆっくり寝よう。

  1. 2008/06/22(日) 22:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

06/19の日記




こ・・・これは・・・!?

この歌なら人類を救える。

  1. 2008/06/19(木) 17:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18の日記

小笠原が演出!古城サヨナラ犠飛で5割だ@巨人

っていつのファイターズかと、
ってね。


昨日は『ニニンがシノブ伝』を観てました。
音速丸は偉大過ぎるぜ!
ユーフォーテーブルの随所で魅せる丁寧な作りが印象的でした。


24時間アイマスTV!
2日遅れで、一通り観ました。

ニコマス創成期には考えられない。
愛が溢れた大イベントでしたね。
関わった皆さんGJでした。
  1. 2008/06/18(水) 10:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15の日記

今日は久しぶりに携帯から更新♪
当直なためにね。
更新癖つけないと、放置してしまうし、
せっかく続けてきたブログだからね。

二週間で三人の友人からそれぞれカラオケに誘っていただき、楽しい時間を過ごしました。
ヲタカラでよければいつでも誘ってくらさいな。


社会人になって、
今月で初めて1ヶ月分満額給料がでる。

「最初の給料でシェーバーを買う」
というのは中学からの夢・決め事なので買うとして…

意外に食費ってバカになりませんな。
一食\500にしても…
1日二食×出勤日数…
あと飲み物に煙草に…
(-_-;)
学生時代のノリでは厳しいな。
制限つけて抑えていかねば。

とりあえず来月はNANA CLIPS買うよん♪


NANA CLIPS 4NANA CLIPS 4
(2008/07/02)
水樹奈々

商品詳細を見る
  1. 2008/06/15(日) 23:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

06/12の日記

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution / resonance
T.M.Revolutionの3年ぶりのシングル「resonance」

疾走感溢れるカッコいい曲ですな。
近年の曲は一本調子な気がしなくもないんですが、まあよし。
低音域でも高音域でも力強い西川さんの声、独特のビブラートが相変わらずイイですね。



PVがすごく凝ってる。
T.M.Revolutionは毎回目を奪われるような凝ったPVだけど、
そういった数多の過去のPVを繋げたまるで公式MADみたいなつくりw。

思えばgamitaが最初にハマったアーティストがT.M.Revolutionでした。
アルバム「triple joker」から「The Force」にかけてが一番TM熱な時期でした。
あの当時、GLAY、L'Arc~en~Ciel、T.M.Revolutionの3強の時代で、
テレビをつければ出てるし、ラジオでもこの3組限定の電リクとかやってましたね。

ラジオ聴くきっかけは「西川貴教のオールナイトニッポン」だったし、
初めて行ったライブは東京ドーム「T.M.R.LIVE REVOLUTION'99 -THE FORCE-」
ライブは音とふいんき(なぜか変換できない)に圧倒されてたっけな。
なんだかすごくお世話になったし、影響受けてるかも。

未だにバンド系音楽を好まないのは、
浅倉大介のシンセサウンドから音楽聴き始めたせいかもな。

音楽は時代を映す。音楽は時代を切り取る。
とか言いますけど、過去のPV観てノスタルジーな気分でした。



懐かしすぐるwwシャンプー買ったww
ティセラのおまけで付いてきたTMモンキー未だに持ってるよ

  1. 2008/06/12(木) 23:41:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09の日記

仕事の方がここ二日、過酷で。

車で2時間野宿、34時間の待機とか・・・。
バイトも含めてgamita至上2番目に辛い(notカライ)お仕事。
まぁ、作業効率なんて概念の存在しない職種なんでしょうがなしですがね。

TAKE ACTION! 2008 +1マッチ
オマーン戦
EURO開幕戦 スイスvsチェコ
は録画で観戦。なんかやるせない。

そうそう。
アキバの歩行者天国はなくなるだろね。




んで、帰宅したら・・・いさじ兄貴!!!?



いさじ兄貴もそうだけど、
人気がある人っていうのは、エンターテイメントがどういう意味かわかってるよね。

Real Action Heroes そのまんま宮崎Real Action Heroes そのまんま宮崎
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

  1. 2008/06/09(月) 14:29:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

06/05の日記


マスターリーグも30シーズン目ぐらいなんで、さすがにもういいか…。
ウイイレ中毒もそろそろ完治したいところ。
暇があるとPES6をやってます。

夜勤中にチラっと観たら、斎藤桃子が出てたり、
前から気になっていたので、『狂乱家族日記』を観始めました。
マクロスFも4話から視聴止まってるのにな。



OP「超妻賢母宣言」をチェック済みだったので、すんなり観れました。
常識・正論な父 凰火 と 全知全能・最凶な母 凶華様
という構図がおもしろいです。
凶華様の本質を捉えた深いお言葉・・・。


藤村歩、大ブレイクしてますな。
  1. 2008/06/05(木) 18:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03の日記



とろ☆ウマスーパーシャッターガールを買ってきました@アキバ

『とろ☆ウマ』は気になってて、ようやく回収。
『ぽぽたん』(PCゲーム)でみぃたん役を演じたとろ美さんが歌っております。
衝動的なジャケ買い!ではないですよww

ウマということで、もちろんウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なわけです。
ウマウマダンスといえば、映像の元ネタは『ぽぽたん』!!

『ぽぽたん』の中の人が歌ったということで感無量ですよ。



とろ美さんの声ってその名の通りとろけちゃうよね。
gamita的には斎藤桃子の次にトロケヴォイスですw

今日は他に、リボルテックの真美を購入。
フィギュアに関しては、少しまだ抵抗があるのですが(置き場もない)
リボルテックだと全然抵抗なく買えるのは何故だろか?

  1. 2008/06/03(火) 23:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01の日記


10年来の友人から突然、3年ぶりのお電話。

どうやら発信してた救難信号を受け取って、
心配してTELしてくれたようで。
gamitaはそれなりに元気でやってます。
いつものやつです。気にしてくれてありがと。
面と向かって言うのは恥ずかしいので、ここに置いときますね。

電話を切ってから、一晩寝て、朝起きたら、
なんだか泣けてきたよ。
ホントgamitaは友達に恵まれたよ。
こんなに社交性無いのに…。

  1. 2008/06/01(日) 13:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

