風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOW WILD -04/30

暑い一日。

晴れちゃって暑くってうたたね日和と...。
夕方起床。
うっかりフリース着て出かけてもうた。

終電近くで帰ると、いたるところでゲ○ってる。
GWらしいですね。
飲食店@中央区でバイト中なのですが…。
バイト先も家族など団体さんがいらっしゃる。
GWらしいですね。
ノーゲスト状態から5分で満席とか、
GWらしいですね。

俺もどっか出かけたいなぁ。
まだ「苺ましまろ5巻」(2年ぶりの新刊)も買えてないし、
ラジオもアニメも積んでるし、
給料もおろしてな・・・・GW・・GW・・orz

  1. 2007/04/30(月) 23:45:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

(国民全員で -04/29

すでにニコ動では国家と化した

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ



2番がネ申!
  1. 2007/04/29(日) 19:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

春の嵐 -04/28

大雨降りました。
自転車で出かけなくてヨカタ(;´▽`)

■「桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-(仮)」収録曲
(ほめぱげ)

1、God knows.../涼宮ハルヒ(「涼宮ハルヒの憂鬱」)
2、TOUGH BOY/TOM☆CAT(「北斗の拳2」OP)
3、Good enough(グーニーズはグッドイナフ)/シンディ・ローパー(FC版「グーニーズ」)
4、夢冒険/酒井法子(「アニメ三銃士」OP)
5、ゆずれない願い/田村直美(「魔法騎士レイアース」OP)
6、未来形アイドル/氷上恭子、宮村優子(「VS騎士ラムネ&40炎」OP)
7、恋はくえすちょん/おニャン子クラブ(「あんみつ姫」OP)
8、真・.com子ちゃんのテーマ/MIYAKO(DC版「セガガガ」IN)


「God knows」ですかぁ~?
とかいいつつかなり楽しみ♪
全10曲。

ドリパ東京のステージにも登場するそうで。
(PLUG 出演情報)
お昼の「5pb.」ステージ。
午後過ぎでいいやと思ってたけど、昼前から行かなきゃな。


■ドリパ東京 memo
ドリームパーティー東京2007春の
ステージスケジュールをめも。
昨日作ったメモなんで情報古いかもかも。

<ステージイベント>
11:30~12:00 工画堂スタジオ新作発表トーク&ミニライブ
        (榊原ゆい・桜ふみ・他)
12:00~13:00 Live5pb.
        (KAORI・彩音・村田あゆみ・BabyPOP School・桃井はるこ)
13:10~13:40 るるるとささら新曲OP発表Live
        (民安ともえ&薬師るり)
13:40~14:10 ‐M・D・C‐(ケロQ)
        (成瀬未亜/神村ひな/ピクセルビー)
14:25~15:10 めろめろキュート/C:drive.とUNDEADトーク&ライブ
        (新堂真弓/ありさ)
15:20~15:50 We Love AKIBA-POP!
        (MOSAIC.WAV)
16:00~16:30 ぴゅあどる!!まつり2007~春の陣~
        (ピュアロマンス/シュードールズ/エンジェルヒップ/H@TCH)
17:00~18:00 『榊原ゆい』限定メモリアルライブ
        ☆CD購入先着で整理券配布

ステージ見てるだけでも結構楽しめそう。
MOSAIC.WAVはステージ終了後サイン会を予定。
  1. 2007/04/28(土) 23:02:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

谷口自重しろwww -04/27

今日は苺ましまろ5巻の発売日~♪
まだ買えてないっ!

金曜日なのに
いいともでIKKOが
どんだけー!!
を連発してて不快なので今日はもう外出しない。




TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Lantisリリース情報
>スーパーハイテンションラップソング!
c/wは「かえして!ニーソックス」ww


発売前から、
ニコ動などで2次創作なども楽しませてもらってますが、
この盛り上がりはオリコン上位行くんじゃない?
どうせならアニメロサマーライブに、
この曲かレツゴ陰陽師は出るべき。



先週のオトチンで、
この曲の空耳についてふれてた。
( 精飲3P× 接近3ピクト○ )
確かに聞こえる。卑猥杉だが。
そんなオトチンも最終回
第103回で終了へ。
第104回はおとちん庫に入るそうですな。
先週・今週の放送はかなりおもろい。
音子が戻ってきたせいか、
悪ノリして爆笑必至だった昔の放送のよう。
やっぱ音子の不憫さがないとなww

で、番組内で話題沸騰絶賛騒然中の
BLトランスとはコレのことですね。
「聖BL学園」
>ギャップに笑え!トランスで踊れ!!
>BLじゃないBL!!これがBLTだ!!
ぴくぴくうぉー!がフルで聞きTEEEEEEEE!




■Animelo Summer Live2007出演者追加!

・近江 知永
・サイキックラバー
・Suara

おお!!
武道館で

♪子供のこ~ろのゆめぇ~は~

  1. 2007/04/27(金) 15:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

チェルシー - リバプール

20070404054222.jpg


欧州チャンピオンズリーグ準決勝第1戦
チェルシー -0 リバプール
         
得点:ジョー・コール(29分)

ドログバの強引なドリブル突破から、
中央に走りこんだジョー・コールがきっちりゴール。
無駄のない速攻が鮮烈だった。
とはいえ、結果は1-0
怪我人多くて疲れきってるチェルシーという印象だったんだけど、
ドログバが元気で攻守に目立って頑張ってた。
第2戦も今日みたいに無傷で試合を終わらせられるかなぁ。

ミランマンUはまだ観てない。

  1. 2007/04/26(木) 14:16:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ロマンティック - 04/25

ロマンテッィクさまー

Romantic summer / SUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら)、瀬戸燦(桃井はるこ) 他

もうイベント参加券はないかなぁと諦め半分で夕方、アキバへ。
ヤマギワでは配布終了していた模様。
とらのあなでは配布中だったので参加券GET!
秋葉原滞在時間15分一撃離脱で帰宅。


「Romantic summer」
今期の主題歌で一番好きだなぁ。
今のところ、
1 Romantic summer(瀬戸の花嫁)
2 United Force(機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ)
3 もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
の順でお気に入り。

c/w「涙一輪」
見事に演歌!テラ演歌!
若い息子の部屋から急に演歌が聞こえてきて母さんビックリの構図で楽しみましょうww




■水樹奈々「SECRET AMBITION」オリコン初登場2位!!
(4月30日付オリコンシングル週間ランキング)
「ETERNAL BLAZE」以来の2位で、
声優の歴代最高位新記録を再度樹立!
すごい!!
スピッツ、SEAMOを抑えて…
初動3.8万ってのも自己新じゃね?

  1. 2007/04/25(水) 17:23:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

=ω=.  - 04/24

ipodが寿命かな、って感じなので
そろそろ買い換えたい。
候補に挙がってるのはこの3つ。

・gigabeat U201
・SONY NW-A806
・iriver X20-4GB

どれも2~3万ぐらいの価格。
どれにしようかなぁ~



アニメロサマーライブ2007に 樹海、m.o.v.eが出演決定!!

「樹海」さんは「Fate/stay night」で歌ってたぐらいしか知らないな。
「m.o.v.e」はぎゃんぼーらんぶぉぅ!!ですなww

これで発表された出演者は9組に。
「And More!」ということはまだまだ発表ありそうですね。

アニメロ会員最速先行、アニスパリスナー先行は終わりましたが、まだプレオーダーや一般発売があるんで挑戦してみる価値はありそう。

  1. 2007/04/24(火) 01:38:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

引っ越して来ました。 - 04/23

思い立ったが吉日。
(といいつつ、随分前から準備してたのは内緒

今まで、「はてな」でやってきましたが、ふと移転してみました。
Google検索において「風速40」の検索順位で、
日活の映画「風速40米」を超えるという
最大目標(?)をクリアしたので、
もうやり残したことはないな…と。

ブログタイトルは「風速40メートル戦線Ch.」

はてな時代に慣れ親しんだタイトルを捨てきれずに、
王夜氏の引越し作法に習って、
後ろに「Ch.」をくっつけてみました。
「Ch.」は、
チャンネルの略ではなく、
スイスの国名コードでもなく、
センターハーフやシティハンターの略でもないです。

さぁ、なんでしょう?
今は明かす気ないです。たいそうなコトじゃないですが…。

ヒント:新谷良子と田村ゆかり。
    tu-ka,ツバサ。

いくでガンス!
  1. 2007/04/23(月) 23:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

