風速40メートル戦線Ch.

なんくるねえなー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俗・さよなら絶望先生第7話

○俗・さよなら絶望先生第7話
『百万回言われた猫』
『赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて』
『津軽通信教育』



カオス過ぎるww
これは絶望先生ですか?
単行本のおまけページのネタがアニメにまで・・・。
OPテーマが「リリキュアGOGO」に。
作詞:うらん 作編曲:大久保薫
って本家と同じじゃ?
サントラ発売が楽しみになった♪


い○とも、3分間クッ○ング
アニメオリジナルで、本気モードのパロディー
再現度の高さは異常w

□ 千里さん7変化

リリキュア

スプーネタ

影絵

切り絵

パステル調

ヤマモトヨーコのまどか然り、
おでこキャラが優遇されるんですかね。
逆Uの字でわかりやすいし、貴重な突っ込み役だからか・・・。
  1. 2008/02/18(月) 23:38:51|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

10/03のアニメ視聴雑記

○バンブーブレード 第1話『竹ほうきと正義の味方』
周りの人に勧められたので、
前情報皆無で、観てみた。
ハードボイルドな冒頭に一瞬勘違いしましたw
バンブー=竹、ブレード=刀、で剣道なんですね。
賭け試合の為に、マジになる顧問ってのはどうかと思いますが…。
魅力ありげなキャラ達と、
意外に豪華な声優陣。(数年前的な意味で)
次回が楽しみ。




○D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第1話『小さな恋の季節』

gamitaがD.C.シリーズに触れるのは1作目以来。
雰囲気とか制服を見て、
「初音島か……何もかも皆懐かしい」
とか言ってる余裕もないぐらいに冒頭からニヤニヤしっぱなしww
俺キモスw
久々の初音島は俺をニヤり殺す気かと!!

1話にして、最終回展開…
この先観るのがもう怖い。




○スケッチブック ~full color’s~ 第1話『スケッチブックの少女』
全くのノーマークでしたごめんなさい。
毎週観ますごめんなさい。
  1. 2007/10/03(水) 03:00:56|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

らき☆すた 第22話『パンドラの箱』


俺も今年の夏はコミケと祭りしかなかったな...。


ぽん ぽん ぽん …ぴこりーん
誰だよ?って田村ひよりか。
一休さんかよ?
「あれ?思いついたのに…忘れた(泣」
ってよくありますよね~。


後半は修学旅行編(京都・奈良)

柊かがみの憂鬱w
ラブレターかと思いきや、おみやげ譲ってくれとwおまw


らきちゃんは学級崩壊ってレベルを超え、暴動へ...。
  1. 2007/08/27(月) 11:13:54|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:107

らき☆すた 第20話『夏の過ごし方』

「まさにスイーツのハレ晴レダンスやー!」
イミフ

20話ってことは…あと4話で終わり?
ハルヒ攻勢も畳みかけて…


もぐもぐあじゃぱー
みさおが登場したかと思ったら、花火大会では干されてるし・・・。



「蚊も空気を読んだんじゃない?」バロス

EDは「そろそろ自重すべき」とか不評を聞きますが、俺は評価したい!
そもそもEDが毎回変わるなんて普通じゃないからw
打ち合わせもなしでぶっつけでやってそうな感じとか…
悪ノリが悪ノリを生んで、誰もついていけないみたいな感じが、
YouTube→ニコ動の昨今の流れをくんでて、
カオスっぷりがイイ感じなんだけどなぁ。
・・・一言も誉めてないなw
というか撮影が終わった直後の白石稔の表情が見たい。
  1. 2007/08/21(火) 14:18:28|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

らき☆すた 第19話『二次に本質あり』


くろーいせんせー!!
日曜日寝過ごして起きたら月曜とか…どこの俺だよ!?




唐突に黒井先生にこなたが殴られるシーン(修正してやる!)で、
ポカン~☆演出で一瞬、白石&あきら様が写ってる!
白石&あきら様の他にこなた(こなた母?)も!
ラキチャンで言ってた「本編出演」はコレか?


Bパートはずっと田村ひより(腐女子)のターン!
JOJ(ry
転ぶ時、絵描きは利き手をかばうもんなのか。
俺が交通事故に遭って吹き飛んだときは、
無意識に眼鏡をかばって受け身とってたみたいだけど…。
結果:眼鏡は無事、左手出血、後頭部強打
右利きなので一応、利き手もかばってたのかも。

ボーリングの名前・・・まぁ、デフォでしょw
  1. 2007/08/13(月) 15:01:23|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた 第18話『十人十色』


「顔が近いって」
どうみてもMAD素材です。本当に(以下ry

らき☆すたに腐女子か!?
「乙女ロード」のイメージ違いすぎ!
gamitaは昔、学校が池袋に近かったから、東池袋のオタ地域によく通ってた。
今となっては腐女子の聖地というイメージだが…。
もうすっかり池袋行かなくなった。
昔は狭い地域にメイト・ゲマズ・虎・まんがの森・イエサブなどがあって、便利だったんだけど。
今はどうなんでしょ?


本編にイメージとしてあきら様登場w
らっきーちゃんねるはもう破綻してるな。
学級崩壊ってレベルだ。
ED白石歌うまくてワロタw
  1. 2007/08/06(月) 11:38:08|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

らき☆すた 第16話『リング』

アクオス携帯かっちゃかちゃ こなた

カムチャッカー!! 白石稔

みwiki母娘どんぶり (違

春のAV(オーディオビジュアル)祭り アニメ店長

若本則夫(cv.白石稔) TVの声

小神あきらビッグショー!! in カラオケ店



と、まあ今週もいろいろあったけど。
もうさ・・・なんといってもBパートだろ。
(上のもほとんどBパートだが)

震えがとまらないyo。
「一日を棒に振る」覚悟をしてから観たほうがいいな。
このあと瀬戸花を続けて観る気力が今はない!



京アニ喫茶というか角川喫茶というか・・・。
ハルヒの1期→2期への繋ぎ役としての役割もきっちり果たす。
ハルヒ関連コスまでは予想できても、ハレ晴レ踊るとかもう販促!いや反則!
Live DVDも出るしな。
ここまで徹底してて潔いと、気持ちいいけどさ。
MAD職人涙目だろ。ここまで本家に本編でやられたら…。

そして、実写EDにあきら様の中の人登場!

CDマジで発売するの?
「コスって!オーマイハニー」
ブルーゲイルのエロゲのタイトルと間違えること必至w
  1. 2007/07/23(月) 06:26:08|
  2. 他アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

